original_file

待たせたなぁ!(待ってないですか、やっぱり。)
いつも通りのAndyですよ。

さて、既婚戦士である同志諸君なら理解していただけるかと思うが、我が家は「1ヶ月1回参戦可能」という規定のもと、戦っている訳ですが(笑)、6月の出撃を早々に終え、7月どうすっかなーなんて考え中の私は見つけましたよ♪

「peace combat games vol.2」(7月27日 in ヤネックス)

前回のvol.1はちょうどユニオンフェスティバルと被って参戦出来なかったのですが、こんなに早くvol.2がやるとは…恐ろしい子!
てことで、お祭り大好きAndyとしては参加しない手はないと、早速エントリー!
参加されます同志諸君、よろしくお願いいたしますm(__)m

ところで、ひとつ問題が。
「peace combat」という雑誌、愛読(立読みですがね)させてもらってますが、まぁ~スタイリッシュ!(笑)

翻って私、ノンスタイリッシュ(笑)
写真だけでもスタイリッシュにできないか?と作ってみました↓

…いかがでしょう。
笑いたければ笑うがいいさ(大爆笑)

ともあれ、皆様よろしくお願いいたしますねー!
因みに当日装備はまだ未定(笑)

しまりす部隊 蒼い狐隊長>
すみません。7月も合流できなさそうです。
ごめんなさい

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 24

Andy

Andy

やまぎょ様>
いらっしゃいませ。

今日の満員御礼は、「Peace combat games vol.2」への期待の現れでしょうね。
私も昂っていますよ、いつになく。

私にとってヤネックスは一度も足を踏み入れたことのない未知のフィールド。
だが、戦場(いくさば)なぞ、それで十分。

このような派手な祭り、大いに楽しみましょう!
さぁさぁ舞って魅せましょう!

味方か、敵か分かりませんが闘争を楽しもうぞ!!

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
迷ってるうちに、〆切られちゃいました(号泣)
すごい人気イベントなんですねぇ(汗)

ご健闘を祈ってます!!

Andy

Andy

ねこずきー教授>
いらっしゃいませ。

そりゃ、もう大盛況。
vol.1が好評だったらしいし、前回はユニオンフェスティバルと被って参戦出来なかった人も多いはず。
だからもう大盛況(笑)

思う存分殺ってやりますよ!

タチコマ

タチコマ

お疲れ様です
地元の納涼大会の準備の日なので不参加ですが、埼玉の地から応援してますww


「外楽しかったなー、夏の間にもう一回外でやりたい・・・」

Andy

Andy

タチコマ(熊太郎)様>
いらっしゃいませ。

そうですか。
不参加は残念ですが、地元に貢献するタチコマさんに敬意を表します。

あのbeamは楽しかった。攻防戦最後の突撃なんか堪らなかった!!
またやりましょう、必ず!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。