original_file

皆さまこんばんは。

さて、前回告知の通り、「Peace combat games vol.2」に参戦決定な私ことAndyな訳ですが、やはり、「スタイリッシュ」が悩みの種な訳ですよ(笑)

A-TACS FGを一揃えさせたので、これで参戦すればいいのですが、なんか、こう「黒着たいな」という感情が沸々としてきたわけです。
黒BDUもデジタルブラックBDUもあるのですが、それではなにか足りない。

ここで、いきなりの衝動買い!です。

A-TACS LEですっ!
写真で見たときはなんか惹かれなかったのですが、実物見ると「いいじゃない」な訳で即購入、即着用です(笑)

なんかしまりす部隊推奨の陸自迷彩からかけ離れました、隊長スマヌm(._.)m

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

Andy

Andy

やまぎょ様>
いらっしゃいませ。

そーなんすよ、スタイリッシュに決めてグラビアおにゃのこと・・・おっと、誰かが来たようだ。

通報禁止(笑)

ホドラ

ホドラ

御無沙汰してます。

ポチりそうになってたAT-LE。いいですよね!!
AndyさんのSWAT装備をお手本に、ちょっと考えてます。

Andy

Andy

ホドラ様>
いらっしゃいませ。

いやぁ、いいですよーA-TACS LE。
最初は如何なものかと思いましたが、超格好よいですよ。
ホドラくんもA-TACS LEにしない?
黒に染まりなっ!!

塩コーヒー

塩コーヒー

黒が似合いますねぇ・・・なんという貫禄(`・ω・)!!

これから暑い時期ですけど黒で大丈夫です??
しかもフルアーマー!倒れない様に全力突撃して下さいね(ニッコリ)

マルイM870いいですよ~(^ω^)
ブリーチャーもあの性能のままならかなりの脅威ですよ。

Andy

Andy

塩コーヒー様>
いらっしゃいませ。

お褒めに預かり光栄です。照れちゃいますが(*/ω\*)

昨年も真夏は黒装備メインでした。
昨年は倒れそうになったこともあるので、午前のみにして、午後からは半袖A-TACS FG&チェストリグの身軽にお色直しします。(笑)

ブリーチャー欲しいッスね。
予約だけしとこうかな?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。