サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 13 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

今日はATOMではなくaround fortyの隊員としてbeam定例会に参加してきました!

この日のために北は北海道からspike隊長、西は大阪からNAM平兄さん率いる某社(お世話になってます)小隊。そして各所から集まったサバゲーるのメンバーの皆様。
ふと揃うと

こんなになっていました。
絆ってすごい、といつも考えさせられます。

ゲームはフラッグ戦メインでしたが、相変わらずフィールドマスターの仕切りウマイし、beamスタッフさんたちは意識高めで、いつもこのフィールドはいいなと思います。

ゾンビとかもあまり聞かず、敵味方ともにいいメンバーが揃ったのではないでしょうか?

ゲームは途中小降りでしたが、とくに気にせずゲームができきてましたが、午後4時ころに本降りになってしまいました。
最終戦に残った勇者は20vs20の40名のみ。

でも、このメンバーがサイコーでした。
最後は赤の勝利でおわったのですが、どこからかハイタッチが始まり、気付けば敵味方関係なしにハイタッチしてました。

テンション高過ぎ、だが、それがいい!!

私は赤所属でしたが、赤チームメンバーも黄色チームメンバーもありがとうございました、そして、皆さんサイコーでした!

最後に私の勇姿?

p.s.
bell兄さん、今度トイレ清掃に伺います(笑)

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 22

一太郎

一太郎

お疲れ様でした。

昨日は湿度に負けて、いつも以上に後方に居たんですが、気付くとAndyさんが
近くに居た印象があります。
とは言え、全く共闘出来ず・・・。もう少し回数を重ねたら、うまく連携とか出来る
ようになると思いますので、これからも宜しくお願いします。

Andy

Andy

ガンフィンガー様>
いらっしゃいませ。

そうなんです。別に「こうしてください」と頼まれたわけでなく、ごくナチュラルにドラマが発生したのですよ!

これだからサバゲーは楽しい、これだからやめられない。

Andy

Andy

一太郎様>
いらっしゃいませ。

昨日、じゃなく一昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
そうですね、練度を上げるには回数を重ねないとですね。最低ツーマンセルくらいの意識を常にもっていたいと思います。

また一緒に戦いましょうね。

へたどく

へたどく

先日はお疲れ様でした。
人民英雄(自称)のへたどくでございます。

最終ゲーム、凄く盛り上がってましたね~
私は旗を持って3回突撃してモーゼルの弾を撃ち尽くした後は、「もうお腹いっぱい!」とばかりにセーフティに帰って撤収作業をしてしまったので、最後のハイタッチには参加出来なかったんですよ…残念!

次回は是非、最後まで参加したいと思います。
それでは。

Andy

Andy

へたどく様>
いらっしゃいませ。

本当に最終戦は面白かった!
あの最終戦は全員がまとまって動いた、もちろん、合わせたわけじゃなく。
非常に満足のいく最終戦でした。

次回は是非、最後までご参加くださいね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。