サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 30 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 4


original_file

「待たせたなっ!」
お呼びでない?こりゃまた、失礼しましたっ!
Andyです。

しまりす部隊従軍初の戦場はCIMAXのfield-C、ふれんどりぃふぁいあ貸切戦でした。
フィールドは先月末にオープンしたばかり!

・・・本当にオープンしてるのか?
セーフティはビニールシートで仮設屋根、床面はバレット敷いて、若干の丸太を切った椅子、これで正規の値段を請求してるんだから困っちゃいます。
もう少し考えてほしい、プレオープンで少し安めに貸して、フィールドインプレッションを利用客に聞いて改善するとかできそうなのに。

フィールドは傾斜あり(Paradox>戦>CIMAX fieldC)のブッシュ、バリケードは一切無し。

ゲームはフラッグ戦、殲滅戦などのあと
地獄のメディック戦(メイドさんがメディックなのはいいが巻くテープにより強制team変更「赤→黄色」「黄色→赤 」また、「ピンク」だと即座に第三勢力化(笑))
VIP救出戦(各チームに囚われたVIP(おにゃのこ)を救出し、自陣のフラッグまで移送、フラッグを押せば勝利)
ラストサムライ(スポンジ刀VS弾数制限ありの銃)
をやりましたよ♪

ベストバウトはVIP救出戦!
しまりす部隊で敵最奥部に侵攻、放置されてた(笑)捕虜(おにゃのこ)とノマド様が合流、しまりす部隊で、自陣のフラッグまで護衛して勝利しました。
また、その裏もしまりす部隊で連携して侵攻、あと少しで捕虜救出だったのに敵軍が自分で捕虜を射殺してしまい、終了しました。惜しかったなぁ。

私個人はゲーム開始後速やかに侵攻、いい位置つけて敵に弾の嵐をお見舞いしました。
多いときは1ゲーム10キルを達成しました(笑)

今日の一戦が、僕にとってしまりす部隊のセレクションだと思って戦いました。
合格出来たでしょうか?

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 14

Andy

Andy

ねこずきー教授>
いらっしゃいませ。

そうですね。きちんと休めるセーフティだと、休んで再出撃も元気に行けますよ♪
最も最近はセーフティがセーフティじゃないフィールド(定例会など)なのはありますね。

ところで、今日も電ハンとガスブロXDMを駆使して頑張りましたよ♪

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様でした。
何か工事現場みたいになってますね・・・これ考え次第では野戦時のキャンプみたいに・・・・・ならんかね(´・ω・)

とりあえずキル数がパネェっすw

Andy

Andy

塩コーヒー様>
いらっしゃいませ。

確かに発想を転換すれば、臨場感あるフィールドですね(笑)
だけどセーフティはキレイなのがいいなぁ。
せめて水道&トイレはつけて欲しい。

昨日は結局午後の数時間、水分補給とトイレは我慢しちゃった。

やまぎょ

やまぎょ

どうも~~~!
しまりす部隊、初戦乙でした!!
また、次世代m4ありがとさんでした!!
アンディーさんの戦いぶり、えがった~~~~、、、、、えがった~~~~!!
開幕ダッシュ素晴らしい!!
おいらと違って最初からシマリスメンバーとの連携も良かったですね!!
遠くからアンディーさんとシマリスメンバーの連携観てて、、、、

「あそこの部隊って連携いいな~~、、、、あッ!シマリス部隊じゃないですか~~うんうん、、良い連携、、、、って、自分の部隊やないか~~~い!、、、いつも自分は単独行動ばっかで駄目やないか~~~い!!」

アンディーさん、、、自分、反省しまする、、、、orz

Andy

Andy

やまぎょ様>
いらっしゃいませ!
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

初戦がこんなに豪華絢爛に舞うことができたのもやまぎょ様のお陰です。
やまぎょ様のような勇者に私のM4を使っていただき、光栄です。

いやーそんなに誉められると照れるニャ~(*/ω\*)
しまりす部隊との初めての連携なので、意識しましたよ。
よい連携に見えたならよかったです。

やまぎょ様は遊撃にこそ真価を発揮される方
存分に暴れませ。

今後ともよろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。