サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

original_file

またせ(以下略)
同じチームにリアルにハーフなAndyさんがいて、自己紹介で「どうも、安藤です。」と素で答えてガッカリな感じのAndy(安藤)です。

告知通り行ってきました「Peace combat games vol.2」
岩佐真悠子さん、矢吹春奈さん、戦えピッチョリーナさん、小峯監督仕切るCAT11などなどゲスト多数のパーティーのようなイベントでした。

感想、

「もうイベントはいいや」

別にゲストと絡む気もないし、ゲーム楽しめればいいかなと思ったら、運営グダグダだし、審判多いわりには硬い人がいた(やっぱり)。
ただの定例会で、戦術練ってたほうが楽しいかな、と。

私が熱中症なのか風邪なのか分かりませんが、体調不良でまともにゲーム出来なかったのも残念。

ネコスキー教授も言ってましたが、今日はサバゲーるのメンバーとの顔合わせとライラクスメンバーやとの共闘ができたのだけがよかったです。

皆様お疲れ様でした。

ちゃんとA-TACS LEで参戦しましたよ。ほぼ装備品パージしましたが(笑)

因みにleaderは今日来てませんが、みんなの心のなかにいたから参加者に入れました(笑)

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 19

Andy

Andy

やまぎょ様>
いらっしゃいませ。

昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

昨日はやまぎょ様は格好の「狩りday」だったみたいで青チームをたくさんSATSUGAIしてましたね。
相変わらずの野生の勘と攻撃力、脱帽です。

気を遣わせてしまって、申し訳ありませんでした。
昨日よりは良くなりましたよ。

昨日は私の同志、ライラクスの皆様がいらっしゃってましたが、それ以外にも、関西から結構遠征された方がいたみたいです。
楽しい交流になりました。

また、次回の共闘を楽しみにしてます。

neko-4

neko-4

昨日はお疲れ様でした。
相変わらず(格好が)キマってましたね~
(「あの人」がいなければ、ベストドレッサーはAndyさんだったかも?)
「げーる勢の共闘Day」としては、最高の1日でした!!また宜しくお願いします。

Andy

Andy

ねこすきー教授>
いらっしゃいませ&昨日はお疲れ様でした。

早速ですが照れますニャ~(*ノ▽ノ)
A-TACS LEはさすがに誰もいなかった、暑かったからね(笑)
ちょっぴり期待を込めて閉会式望みましたが甲冑に負けた。
こんなことなら超薄着で参戦すれば良かった。
なんか、浮かれてた自分が悔しいですね。

まあ、A-TACS LEは今後も使っていきますよ。

ねこちゃんのアロハ 、涼しげだった。
むしろ、ねこちゃんが正解だったのでは?

塩コーヒー

塩コーヒー

ハイパー道楽に写真載ってません?
黒がこれ程似合うイケメンは他に存じませんが・・・

いやぁ、出来る男は違いますなぁ(`・ω・)

Andy

Andy

塩コーヒー様>
いらっしゃいませ。

確認しましたが、自衛隊員とダブルアタックを仕掛けてるSWAT隊員は間違いなく私です。
撮られてるのは知っていましたが、なかなかいいアングルで、ちょっと格好いい。

いい思い出になりましたよ(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。