サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 1 回

original_file

今日は私が所属するところのしまりす部隊主催beam貸切戦に従軍しました。

hit&cool倶楽部、ミニチュアサバゲ部、サバゲーる同志連合、そして我らがaround forty(ふたまたなのです。)そうそうたるメンバーが今回も揃いました。

私が所属する二つのチームを混ぜた写真。フィールドスタッフは、しまりす部隊+around fortyから『シマフォ』と某ホームセンターみたいに呼んでたのだよ。

しまりす部隊主催はフラッグ戦一本槍!
ロングフラッグ、ショートフラッグ(セミ戦、ハンドガン戦)を回していきました。
やはりhit&cool倶楽部のスタートダッシュは半端ねぇ♪
サバゲーる同志連合もポテンシャル高けぇ♪
Around fortyリーダーspikeも敵ながらいい動きだねぇ!

とにかく、皆が動いた楽しい貸切戦でした。

さて、ワタクシ今回に合わせチェストリグを購入、condorのです。

そして、今日の装備は

A-TACS LEな訳ですよ。
感想『迷彩効果って大切だね。』
やはりブッシュフィールドでA-TACS LEは目立ちます。でも、好きだから仕方ない(笑)
次はA-TACS FGにします(笑)

beamの昼御飯はカレーです。

100円払えばトッピングできます。
私は200円払いソーセージ2本、チーズ二倍かけをしましたよ。もう大量のチーズでもったりでした。

ともあれ楽しい1日でした。
ハンドガン戦でフラッグゲットできたしね♪

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 16

Andy

Andy

蒼い狐隊長>
いらっしゃいませ。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

装備リスペクトありがとうございます♪
ガタイがいい(のか?)のでミリタリーウェアは似合うらしいです。サバゲーにはプラスだね。でも、敵に見つかりやすいのはマイナスだね。プラマイゼロだね。

よく死にましたけど、何とか敵を倒せたし、NOSさんを置いて下がってしまいましたがフラッグゲットできました。

なんとなくしまりす部隊の連携が見えてきましたか?
私はしまりす部隊のため突入するしか出来ませんが、頑張りますよー♪

MEAT

MEAT

昨日はお疲れ様でした(´∀`)
またAndyと共闘できるとは嬉しかったであります。
今度は自分もブラック装備で揃えもすよ。

Andy

Andy

MEAT様>
いらっしゃいませ。
昨日はお疲れ様でした&ありがとう♪

今回はずっと一緒のチームでしたが、先陣きって(しまりす部隊の)一歩先の位置でシャッガンしてるMEATさんはやっぱり強いな、と思いました。
MEATさんが敵でなくて本当によかった、味方でいてくれてありがとう♪

やっぱり強い人と戦うのは楽しいね♪
敵であれ、味方であれ。

また共闘しましょうね。
黒装備揃えてヘッドショットとかアリだね♪
てか、MEATさん主催の貸切戦参加したいです!

Spike

Spike

>おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚さまですwww

いやー
あえて! Andyと敵味方に分かれて
お互いフィールド退場時にしか会わなかったな(;´Д`)
やっぱり(。-∀-)
手の振り合い、なんかときめいたよ♥

aroud fortyとしては極東チーム以外はなかなか揃わないからね(´Д`;)
チーム行動っつうよりも各方面への傭兵稼業が多いねぇ…

期待を裏切らない黒装備w
期待を裏切らないダブルトッピング\200w
期待を裏切らない頭皮の手入れw

次もよろしくーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Andy

Andy

leader spike>
いらっしゃいませ。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

チーム分けのとき、しまりす部隊が故チーム移動できない私を尻目にニコニコしながら敵チームに入ってくリーダーの姿に「ブルータス、お前もか!」とワタクシ大爆笑でした(笑)
序盤でHitされて退場する道中、かなりの率でリーダーと会う訳で、そして俺に手を振ってくれるのさ。
そりゃもう、仮に僕がツンデレ系女子だったら、ちときめきメモリアルなわけですよ!
伝説の木の下で待ってるっちゅ~ねん……スマン、錯乱した。

まあ、全国にエージェントがいるaround fortyだから集まれるときに集まればいいのでしょう。

期待は裏切りませんよ~♪
特に頭皮の手入れはね(笑)

また来年のお越し、お待ちしてます(笑)
…北海道いきたいにゃ~(T0T)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。