サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 14 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


16117900235_feff1fc7a7_b.jpg

今日はなんとか時間が作れたので、我が戦友Dukeとともに〆サバ!
今回は初参戦となる東京サバゲーパーク!
まずは集合写真から、私はどこにいるでしょ?(笑)

15932151377_293fdd9e18_b.jpg

予定通りのA-TACS LEです。
構えだけの珍しい写真

16092110236_5598ec3465_b.jpg

敵を窺う私。
今回はプレキャリ、ヘルメット、バラクラバとSWATフル装備。
こんな装備冬しかできません(笑)

15931827199_19a5fc59c7_b.jpg

私の写真は寝てばっかだなぁ(笑)

今回の私のベストバウト!
攻防戦(防御側)にて、この先15メートル位の位置にCQBゾーンの壁があり、下方に穴が開いてるのですね。
その穴から攻撃側の足が狙えるのですよ。この一戦で8killを頂きました(笑)

15495572244_cf0b8f6e12_b.jpg

今回は赤チーム。今回の赤チームはアクティブなソルジャーが多く、終始押してましたね。
気の良い方々ばかりで楽しかった!

フィールドはAフィールドのみ、Bフィールドは作業中でした。
80名完全予約制でしたが、人数は適正でした。
ゾンビもいないし、笑いが絶えない進行、設備充実など、このフィールド、気に入りました。
あと、フラットなフィールドなのが、オジサン好み(笑)

今日は善き〆サバになりました!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

Andy

Andy

ホワイト同志>
いらっしゃいませ。

やはり落ち着くのですよ、黒装備。
迷彩効果ありませんがね。
このフィールドは楽しいですよー。雪はありませんが霜は降りてますね。
フィールド走り回ってると丁度よい温かさになります。
やはり、kill取れると楽しいですよね!

撃ち初めに期待ですかね?
善きサバゲーライフを!!

Sho★

Sho★

お疲れ様です!

漂うプロの風格です・・・。

サバパは行ったことないんですが良さそうですね!

後ろに写ってる方も仲良くプローンしてて良い写真ですね。

Andy

Andy

Sho★同志>
いらっしゃいませ。

プロって……
ただのド素人ファイターを捕まえて何を仰りますか。

サバパーはマジオススメ出来るフィールドですね。フィールドが丁度よいバリケード配置や平面なところ(笑)とか、進行が面白くスムーズだったりとか、ショップが色々揃ってたりとか色々です!

本年は、sho★君にお世話になりましたね。来年も宜しくお願いします!

塩コーヒー

塩コーヒー

おー黒が決まってる・・・・
プレキャリカッコイイです(`・ω・)b
ゲームお疲れ様でした。
そろそろ関東も雪が降るかもしれませんからねー。
出撃の際は運転お気を付け下さいませ。

そろそろサバパー行かねばw(いくいく詐欺進行中)

Andy

Andy

塩コーヒーさま>
いらっしゃいませ。

黒は良いですよ、隠れても隠れられないところとか?(笑)

出撃して事故とかシャレにならないので気を付けますよ♪
来年も宜しくお願いします!
必ず2回は共闘しましょうね♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。