サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 9 回
  • フラッグゲット 1 回

P4040025.JPG

待たせたな!
…レポート確認したら最後に行ったのが年末のサバパーだから、約3ヶ月ぶりのサバゲでございましたinPARADOX!

PARADOXは2回目でしたが、相変わらずの神運営&少数精鋭の動きあるサバゲを堪能できました。

やっぱりPARADOX好きだなぁ♪

P4040083-1.JPG

P4040065.JPG

今回のメインウェポンは
VFC HK416C X-bone airsoft custom
です。
X-bone airsoftに立ち寄ったときに一目惚れし、購入した逸品です。
外装見事なVFC、さらに取り回しのよい長さ、そして内部は安定のX-bone airsoft custom。
これで満足のいかない戦士がいようか、いやない(反語)

P4040123.JPG

今回は殲滅戦、フラッグ戦、攻防戦、ハンドガン戦、狐狩り戦、メディックフラッグ戦、センターフラッグ戦等色々バリエーションに富んだゲーム展開でした。
個人的にはフラッグ戦もうちょいやりたかったですね。
スパイ戦がなかったのは助かりました、ね、隊長?(笑)

P4040132.JPG

ベストバウトはハンドガン戦(2回目)で、我々しまりす部隊が分隊然に位置取りして各自警戒をしながら侵攻、裏取りを成功させました。

それと別にフラッグ戦は残り3分を切りしまりす部隊突入、久々本職の「Go,Go,Goooooo!!!」を叫びました(笑)
これもよかった。

ともあれ、久々のサバゲで身体も感覚が鈍ってたのも事実。酷いのはマガジン挿さないで戦闘したことかな(笑)

自己批判して次回に望みたいと思うので捨てないで(笑)
次回はゴールデンウィークになりそうですね♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

Sho★

Sho★

お疲れ様でした。

本職ともなるとマガジン挿さないでも、殺気でHITとれるんですよね!わかります!

やまぎょ

やまぎょ

そうそう、オイラは目撃した!
マガジンが刺さってない銃でアンジー隊員がトリガー引いたら敵さんが10メートルくらい吹っ飛んでた!!

、、、
、、、、、
、、、、、、あれが噂の覇王色の覇気!!、、、、、

Andy

Andy

Sho★さま>
CQCに持ち込んでよかったのなら勝てた自信があるよ(笑)

Andy

Andy

やまぎょさま>
お疲れ様でした。&ありがとうございました。

ParadoxさんのHPにてやまぎょさん大絶賛でしたね!見事な動きでした。
私のアレは忘れてくださいな(笑)
CQCアリのルールとかないかなぁ♪

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様です。
我輩はビーム貸切以来行けてないのでござるよ(・ω;・..
そういやサバゲー2回目辺りで開幕直後にマガジン落として1ゲームマグ無しに気付かなかった事があったなぁw
しかしハンドガンが小さく見える・・・・Andyさんの迫力は静止画像でも伝わるというのかっ!!(`・ω・)ゴゴゴゴ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。