サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


某フィールドに知人数名と遊びに行きました。
数ゲームこなしてもなかなかテンションが上がらず、のんびりモードから抜けられず…
そんなこんなで「堅い人がいるよね~」とか「トリガーハッピーな人がいるよね~」とかとか耳に入ってきました。
まあ、ダッシュとかしてれば気づかないときだってあるさ~
フルオートでバリバリ楽しいもんね~

って、あれ?って自分でも思うこと数回。
撃たれてヒットコールして手を振っても弾の雨は止まらず5回くらいコールし続けたり…
他の人がオーバーキル食らってるのを目撃したり。
さすがにこれは当たってるだろう。と思っても止まらずにフラッグゲットしたり…
なんだかんだで途中で心が折れました^^;
最後のゲーム前で撤収させてもらいました。
まあ、そういう人もいるよねってお話です…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

りっぐす

りっぐす

新着から失礼します。
そういう人達、時々いますよね…

私は、「ここぞとばかりに打ち込まないといけないくらい、普段HIT取れない人たちなんだなぁ。」とか「ゾンビまがいの行為をしないと活躍できない人たちなんだなぁ。」と、可哀想な人たちだと思うようにしてます。
あまりに悪質だと考えものですが、そうでなければ怪我人さえ出なければ取り敢えずは…。

一日存分に満喫されることができずに残念でしたね。
そんな日もありますよね。。

とーい

とーい

りっくすさん>
たまには「気づかなかったのかもな~」とか思うこともありますが、今回は他の方からも同じ意見が出たり、自分自身も「???」って感じたところが多かったので…
たぶんうちらとはゲームの楽しみ方が違うんだと思います。
人をガンガン打ちたい!だからヒットとか気にしない!ってな思考なのかなぁ…と。
そういう人専用のフィールドとかあればいいんですけどね~w
ヒットなしフィールド、フルオートオンリー、弾数無制限とか・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。