皆さんNu Style Gabba聴きましょう。
流行を追いかけることのない自分がとうとう「艦これ」に手を出しました。
とはいえ1-4突破したての初心者提督ですけどね。
噂の天龍ちゃんより北上ちゃんのが頼りになる派。
夕張ちゃんの器用貧乏っぽさも最高である。
ちなみに最初に選んだのは漣ちゃんでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

流行に疎い性分でありながらも後々高く評価される名作の数々を見逃してきた己の鈍い感受性を呪いつつ……



艦これに手を出すべきか逡巡中

海苔っく

海苔っく

こちらへようこそ(にっこり

今は3-2用に駆逐艦を育てております。
ロリじゃないよ?一番好きなのは長門さんだよ?

艦艇に思い入れがある分、絶対ハマるなぁと
艦これに手を出しちゃ不味いと思ってたのにこの体たらく
。雪風の双眼鏡の意味や台詞等々…ちゃんと運営さんも絵師さんもわかってて作ってるから始末におけない。止めてください泣いてしまいます。

ブラック沢

ブラック沢

すでにサービス終了した海戦オンラインゲームで阿賀野の愛らしさにハマって数年…
プラモで阿賀野型を揃えて玄関に飾ってたりしましたが、「艦これ」で阿賀野にまた会えると思って喜んで登録したら…未実装…。

先日のイベントでやっと阿賀野をゲット出来てもうすぐレベルがカンストです。
長門さん?陸奥さん?資源をいくら溶かしてもお迎え出来ないのですが、本当に実装されているのでしょうか??

だおもん

だおもん

>斜陽のБеркутさん
一日一時間でも暇があればやってみても良いと思いますよ。
いわゆるソーシャルゲームだから難しく考えなくても良い気がしますし。最初の方は。たぶん。

>海苔っくさん
2-1から雑魚敵に軽巡とか混じってきて面倒臭さが増えてきたんですけど。駆逐艦’Sでは火力が不足気味です。重巡があと3隻ぐらい欲しくなる感じですががが。ロリセーラー服万歳! しかし艦艇に関してはこれっぽっちも知識が無かったりします。

>ブラック沢さん
将来的には物資のやりくりがとんでもないことになるんじゃないかと予想してたんですが、本当だったんですね。
戦艦強そうだけど、その分色々も一杯居るんだろうなあ……お風呂も長そうですし。

だおもん

だおもん

>さうだちさん
噂の2-4の恐怖を乗り越えられるのか不安に……。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。