【問】
あなたは秒間20発の電動ガンを持ってあるアウトドアフィールドに参加しました。
ゲーム中、敵を見つけたものの藪を弾が抜けませんでした。さて、この反省をどう活かしますか?

①藪を抜けるようにハイサイ・法定内限界初速カスタムして次は藪を抜け相手に当たるまで撃ちまくれるようにする。

②弾が抜けない以上、回り込んで裏をかくための機動力を身につける方法を考える。仲間との連携方法を見直す。

☆回答テンプレ
回答番号:①
一番好きなゲーム:弾数無制限
マガジン派閥:多弾マグ

正解は無いですよ。聞いてみたいだけです(´∀`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

みどりわし

みどりわし

新着よりこんばんは

回答番号:②
一番好きなゲーム:弾数無制限戦
マガジン派閥:多弾マグ

仲間、もしくは自分が牽制射撃を行いもう1人が回り込むといった感じに
仲間との連携を考えると思います。

1人のときは、自分だと出てくるまでひたすら待ちますね^^;

兵隊やくざ

兵隊やくざ

回答番号:どちらかと言えば②
一番好きなゲーム:弾数無制限
マガジン派閥:多弾マグ

キルを取ることに拘りはありません。ゲーム時間中に敵アタッカーを足止めして、侵攻ルートの一つをつぶせればディフェンダーたる自分の役割は果たせたと満足いたします。
秒間20は速すぎるので、もう少し落として、秒間15以下にしたいです。
ローサイクルの方が長時間弾幕を張れるし…

プップヒェン

プップヒェン

回答番号:②
一番好きなゲーム:一般的なフラッグ戦
マガジン派閥:ノマグ

ブッシュだけ抜けても普通の壁は抜けないしな…

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

回答番号:②
一番好きなゲーム:リアルカウント、防衛など
マガジン派閥:リアカン党

ブッシュの奥の敵影にセミオートで数発を浴びせてもMG42(脳内変換)で返り討ちにされたり、30m先のバリケードから手先と銃のみを覗かせる敵をАКのアイアンサイトで必死に狙い撃ちしては10発程の連射を返され、うち1~2発が大腿部に命中しヒットとなるなんて日常茶飯事

模範的人民軍将兵たる者、現実離れした大火力に頼る卑劣な四次元マグ兵のみならず、現用タクティチェスキー(笑)装備厨、西側帝国主義の軍勢等々の敵に抗いつつ、共産趣味・ミリヲタ的束縛の中で自己の資質向上に励むことに寧ろ悦びを覚えるものです……

のぶ

のぶ

回答番号:よん
8mmショットガンを持って,一発で抜けれる・当てられる
そんな位置から襲いかかれるようにする

一番好きなゲーム:リボルバー戦

マガジン派閥:・・・ガスブロやリボルバーの方が使用頻度が高いので・・・
ノーマルマガジン・カート式ってところかな

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。