サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 1 回

F-03氏による貸切が開催されました。が、朝から土砂降り。定例会だったら間違いなく中止されるレベル
つまり絶好のサバゲー日よりでした

1419932902792.jpg

朝礼の写真ですがザーザー降りです。このまま昼過ぎまで降り続けましたが、30ゲームの熱い戦闘が行われました。銃にとっては最悪の環境なのでバッテリーが寒さで死ぬ者・HOPがめちゃくちゃになる者など不安定な銃の性能が余計にプレイヤーの機動力を引き出します。

こちらはべーすまんさんと一緒のゲーム。どのくらいぐじゃぐじゃなフィールドコンディションか分かると思います。ムツゴロウのように匍匐する人もけっこういてこれぞF-03氏の貸切って感じです。

こちらはF-03氏・きんだい氏と電光石火をしかけたゲーム。敵とおでことおでこが当たるくらい接近してお互い大笑い。良いゲームです。

ゲーム数と満足度は比例する人には是非参加してほしいイベント。東京・千葉で絶滅したリアルカウント戦もできますよ。

さて、次は何の動画をあげましょうかね。

1419932878559.jpg

おねがいサバゲーる前の仕様に戻して・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

コバ吉

コバ吉

>>ピーピング・トムさん
電動がいなくなってエアコキだらけになったほうが楽しいパターンに気付きますよね。

>>sotaさん
ありがとうございます。ノンケと変態とは気が合いますね(意味深)いやいや、sotaさん立ち回りハンパなく上手いので見ながら参考にしてゲームしてたんですよ。
次は一緒に泳ぎましょう笑

>>やまぎょさん
リアカンvs無制限ゲームが多かったのでやまぎょさんが無制限にいたらそれこそ殺されますwww(ガクガクブルブル)
というわけで次は是非御一緒に~笑

きんだい

きんだい

電光石火といえど、変態はその前の観戦台下で様子見。
動画を見て、ノンケ2人の走る距離に圧倒されてしまった\(◎o◎)/!

いやはや午後からの参戦(雨に心が折れかけて・・・)だったのですが、行って良かったと心から思える良ゲームでした!!
また一緒に遊びましょう♪

コバ吉

コバ吉

>>きんだいさん
ドッグファイトで見事にきんだいさんにケツを掘られてしまいましたwたまげたなぁ・・・
別動画できんだいさんが観戦台にいるのを確認しましたよ~
来年もよろしくです~

べーすまん

べーすまん

お疲れ様でした。
なぜかSDのデータは無事でしたので、
この休み中に上二つの動画の裏ビデオ編集したいと思います。
あ、
明けましておめでとうございました。

コバ吉

コバ吉

>>べーすまんさん
お疲れ様でした!データ無事ですか!良かったです。
ありがたく拝見させていただきます。
開けましたおめでとうございました。今年も戦場でお会いしましょう^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。