関東圏のゲーるフレも増えてきた事だし、交流貸し切りゲームをしたいと思っています。
日程的には9月の12日~18日の間で考えていて、現状フィールド予約は14日と18日の午前以外空いている状態です。
個人的には平日の方が貸し切りやすいし、貸し切り人数も少なくていいので楽なのですがどうでしょうか?

参加出来そうな人、参加したい人いらっしゃいましたら出来そうな日にちと併せて書き込んでもらえると助かります。
知り合いも一緒に参加予定って人もいたらその人数も併せてお願いします。
詳しいレギュはASOBIBA新木場フィールドのHPにて確認をお願いします。

参加出来そうな人で差し支えなければ、連絡しやすいよう自分にフレ申請してくれると助かりますm(。-ω-。)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

クマ

クマ

ひもやんさん〉
そうなると17日の土曜日になるかなぁ…
今HP見たら、18日の午後に初心者講習があるみたいだからそっちでもいいかも?
ただそっちは告知とカレンダーがズレてて、どっちが正しいか確認中です( ̄- ̄)ゞ

  畑 六郎左衛門 俊六

畑 六郎左衛門 俊六

初めまして
興味があります。
日程が決まりましたら、参加を検討したいと思います。

クマ

クマ

畑 六郎左衛門 俊六さん〉
興味もって下さりありがとうございます!
ただ、今の現状の集まり具合だとなかなか貸し切りは厳しそうなんですよねぇ…

他の皆さんにも提案なんですが、そこでどうでしょ?フィールドを新木場から秋葉原に切り替えて、フリー参加戦に参入しようかと考え始めてるんですが…
それだと土日のどちらかで手放しゴーなんですけど。

  畑 六郎左衛門 俊六

畑 六郎左衛門 俊六

9/17(土)又は18(日)ですね。私はOKですよ。
出来れば、土曜日のほうが都合を合わせやすいです。

クマ

クマ

畑 六郎左衛門 俊六さん〉
了解です!!
来週にでももう一度日記上げますので、詳細はそこで詳しくということで^_^b

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。