……一理ある
でも、うしとらアニメ化は素直に嬉しいですw

それよりももうすぐターミネーター 新起動が公開ですねw

また映画ネタか……と思った方、今は仕方が無いんだよぉ…
免許取得するのに飛んでっちゃったんだからぁ…

そもそも今年は豊作すぎるのがいけない。(真顔)

さて、個人的にターミネーターは大好きな映画ですが、地味に嫌な思い出も多い映画です。

記念すべきT1ではあの気まずいシーンを家族で観ちゃったり……

T3後悔(誤字ではない)の時にあのターミネーターがリアルタイムで観れるとめっちゃ喜んで映画館に行ってみればカーチェイスシーン以外は微妙な出来だったり。

T4はターミネーターであってターミネーターで無いような……T3より僅かに面白いけど魅力を殺してるような……
確かに未来の話を見てみたいとは思ったけどさぁ…って感じで残念だったり…

まーT2以降は常に期待を(悪い意味で)裏切り続けてきたわけですよ。
「もうターミネーターには期待しないぞ!」
という心の誓いを立てたところで新起動のニュースが飛び込んできました。

「どんな内容でも俺は絶対に期待しない」っと最初から中指突き立てる姿勢で予告編を再生。

※予告がスンゴイネタバレだったので記事から消しました。
(7/13)

ほほぅ…また未来から過去に戻ってなんやかんやするのか…

1-32c94.jpg

ファッ!
これ見覚えあるぞ!!T1の時代か!?

hqdefault.jpg

ファッ!!
シュワちゃんVSシュワちゃん!?
どうなっとんのや!

600ba520913d7a1175ce7a11e8d712fa-655x368.jpg

しかもT-1000に新型かよ!
尺足りんのか!?

クッソ!
ふざけやがって!!
中指突き立てられねぇじゃねぇか……っ!

しかし、まだだ!
まだ吹き替え声優という落とし穴がある!
シュワが出演する映画はなるべく吹き替えで観るという個人的伝統があるのだ!!
こんなに期待値が高い予告編なんだ…メインキャラに芸人とかアイドルとかを起用するに決まってるんだ!

どこかにそんな情報があるはz……ない!!
見たことも聞いたことも無い芸人がPR活動してるだけで声優に芸人とかアイドルとかの文字が無い!?
さらに言えばポッと出の若手人気俳優の文字もない…だと……

クッ!
なにか…なにか期待値を下げてくれる要素は無いのか!
例えば監督…そうだ!監督だ!!
偉大なるキャメロンがなにかマイナス要素を言ってくれれば…!

キャメロン「本作は私にとって『ターミネーター』の三作目だ」(真顔)

maxresdefault.jpg

…………(;^ω^)

……マジか…

ええんか?
ホンマに期待してええんやな?

駄作やったらもうアレやで…?
キャメロンじゃなくてキャロメンって呼ぶで?

ところで運営さん?
「ターミネーター 新起動:ジェネシス」に関するプレゼント企画はやらないんですか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

マッドマックスみたいにまた試写会のイベントやって欲しいですね、、、。

今度はちゃんと大阪でも見れるようにwww

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

シュワルツネッガーの声当ててるの、時期によって、玄田さんと屋良さんの時があるんですよね。
なのでここは玄田ネッガーvs屋良ネッガーでどうでしょう?

江一 恵

江一 恵

>せいぎさん
コメントありがとうございます。
試写会イベントは時期的にもう遅いとは思いますが、何らかのアクションはあって欲しいですねw
もちろん大阪でも通用しそうなもので…w

>エムジェイさん
コメントありがとうございます。
非常に言いにくいんですが、屋良さんVer.のターミネーターは無いですね。
(聞いてみたい気もしますけど…w)
T1のターミネーターで玄田版の次に有名なのは大友龍三郎版ですね。
個人的にはT1は大友版の方が悪役っぽくて好きです。

ダガー

ダガー

ターミネーターシリーズっていうと、洋画の中でも銃器のチョイスがちょっと独特で、その使い方も印象深いものがあったと思います

T1でのUZIナインミリミーターとかT2のミニガンとかw、いまでも覚えてます T4でジョンが416もってて「おひ、核戦争いつおきたんだよw」と思った覚えもあるんですがw

特にT2だとおっ母さんのほうがすごく印象に残ってますね。XM177E2で狙撃するなんざわが国での「ちょろいもんだぜ(ry」よりもかなり早かったですよねw
溶鉱炉の戦いでのショットガン乱射、真似してショットガンよりアシを痛めたのもいい思い出ですw

江一 恵

江一 恵

>ダガーさん
コメントありがとうございます。
キャメロン監督はガンマニアとしても有名な方ですからねー
ターミネーターのみならず他の映画も面白さを優先させつつマニアらしい細かい銃器描写があるのでこの機会に色々と見直してみるのもいいかもしれませんw

そういえばジェラシックパークの続編も今年に公開されますけど、
そのジェラシックパークも結構珍しい銃器チョイスでしたねw
さて、最新作ではどんな銃が出てくるのでしょうか?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。