半年くらい前に普通自動二輪の免許を取得したことを記事にしましたが、
あのあとしばらくして大型も取得しました。

ちょっと遠い所までサバゲ行くのにいちいち家族所有の車を使わせてもらうのは忍びないので、今までバイク購入に向けて動いてました。

大型取るまではね?
維持費の安い250CCクラスにする筈だったんですよ?
なのにね?

大型取ったとたんに大型が欲しくなる不思議!!

予算を遥かにオーバーするリッタークラスが、「俺を買え……買えないならローンを組め!!」と訴えてくるんですよ!

そんな折にツイッターでハーレーダビッドソンの試乗キャンペーンをやってる事を知りまして……
「せっかく大型取得したんだし、一回くらいブランド物に触れてみるってのも悪くねぇなぁ……」
…と試乗してきたのが1か月前

DSCN5049.JPG

(↑試乗の様子)

で、ある車種に惚れちゃいましてプラスちょっとお得な情報も仕入れてきたので……

CT7urQoVEAA30Xo.jpg

買いました(加賀さん)

XL883N(2016年モデル)です!
しかも、ABS搭載!!(本来のXL883NにはABSは無い)
昨日納車でさっそく乗り回したい所だったんですが、あいにくの雨……

明日、晴れて欲しいんですが予報はまたも雨……
慣らし運転早く終わらせたいぜよ……

サバゲっていうかミリタリーの話が全くなくてすいませんね…w

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

そういやこの前の貸切りでも、バイクで来てた方が
荷物のことに関して「キツイ」と言ってましたわ(^_^;)

塩コーヒー

塩コーヒー

じゃぁワシ、マルボロマンやるわ。

うーん、二輪車は苦手にゃう(´・ω・)実は原付も乗ったことなかったりw
ワシが乗るならトライクやな(二輪じゃない)

背もたれとか長いハンドルとか着けないのかね?(←ライダー偏見)

雨続きツライですよねー。ワシも洗車出来ないもんだからついHALO5やっちゃうよ。でも事故には気を付けて( ゝд<)

江一 恵

江一 恵

>せいぎさん
自分の記憶違いなのかもしれませんが、あの人の荷物そんなに積んでなかったようにも見えましたね……

装備にもよりますが、いろいろ工夫されているんでしょうねぇ……

江一 恵

江一 恵

>塩コーヒーさん
コメントありがとうございます。

マルボロマンはカッコいい……?
あれ?ちょっとダサかったような記憶も……?
うん?結構前に観たから忘れかけてる……近所のゲオ行かなきゃw

トライク乗るくらいだったら自分はサイドカー乗りますかね?
それに三輪は車とバイクの悪い所を組み合わせた乗り物ってよく聞きますし……

>背もたれとか長いハンドルとか着けないのかね?(←ライダー偏見)
80年代の族車やイージーライダーとかのああいうカスタムは趣味じゃないのでパスですwwww
それにノーマルのあのフォルムに惚れて買いましたしwwww

雨にはホントにうんざりしますねw
ハードラックとダンスっちまわないように気を付けますw

塩コーヒー

塩コーヒー

たぶんわしバイクで転倒すると起き上がれんから倒れないバイクがいいと思うの。勝手に起き上がるバイクとか。馬とか・・・・

ハーレーダビッドソン&マルボロマンはカッコイイキャラじゃないですな。
ただ「引き金は引くんじゃない、絞るんだ」は今でも覚えているセリフです。
※その後ハーレーが人質になったマルボロを撃ったのは・・・ですが。

トライクは大島ゆうこりんがCMをしていたからでは決してないぉ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。