突然ですが、私の愛車はハーレーです。
 
…とは言ってもハーレーカーストの中では一番下っ端のグレード(スポーツスター)なんですけどもね……
 
で、気が向いたらエアガン片手にサバゲにも参加するニワカなんちゃってサバゲーマーでもあります。
 
 
 

IMG_1277.JPG

ハーレーとの組み合わせといえば銃、もっと言うならショットガン……
そんなハーレーとショットガンの組み合わせを一躍有名にしたのはやはり『ターミネーター2』でしょう。
 
 
M1887をクルクル回しながらハーレーを乗り回すシュワちゃんはいつ見てもカッコいいですし、T2の話をするときはほぼ必ず上ってくる話題でもあります。
さらに言えば映画をあまり見ない人でも一回は観たことある映画の筆頭で、前述のカッコいいアクションからどうでもいいミスまで何から何まで語りつくされた印象ですよね?
 
しかーし!
私の知る限り未だに誰も疑問に抱いていない問題が存在します!!

それは…
 
【ターミネーター2のM1887ってハーレーのどこに収納してどこから出してんの?】
 
 
…というもの!!
 
自分のハーレーが納車された…いえ、試乗した時から既にこの疑問が自分の中でずっと渦巻いていたのです。
 
おかげで「バイク 銃 収納」等で検索しまくってバイクに取り付けるためのガンシースやバッグなどがあることを知れたのはある意味収穫です。
 
んが!
 
ターミネーター2となると話は別。
そもそもあのM1887……あれは店のオーナーのものであって身ぐるみ剥がされたハーレーのおっちゃんとはなーんも関係がござーせん。
 
にも拘らず何故かあのM1887はスチャッ!っと綺麗に納まります。
 
ここに誰も疑問を抱かないのはおかしい!
 
みんなM1887を見ては『スピンコックかっこよかったよねー』だの『いやいや、薔薇の箱から取り出すシーンが一番クールだって!』だのハーレー収納問題なんか微塵も触れないのは偽善では?
 
  
よろしい…みんなが声を大にして言わないのなら私が言う…
 
…スーッ(息継ぎ)
 
みんな目を覚ませ!
カッコよさに騙されてるんだ!
これは世界の陰謀だぞ!!
 
ここはみんなで手を合わせt………ん?
 
 
……ハッ! Σ(゚□゚;)
 
 
 
 
 
 
 
……いや…待て…もしかして本当におかしいのは俺の方なのか?
みんな本当の答えを知っていて知らない俺を笑っているのか?
 
 
 
 
 

……チクショウ!ふざけやがって!!
こうなりゃヤケだ!!!
 
俺は世界の真実を暴いてやるぞ!!
 
 
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ →→→ツ○ヤ

IMG_1649.JPG

しゃオラァ!
ばっちこーい!!

IMG_1652.JPG

ファッ!?

IMG_1653.JPG

車体と…マフラーの隙間に…直刺し……だと…!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                     たぶん、続かない……

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

塩コーヒー

塩コーヒー

プロップガンってのがこの世にあるように、あれは銃に見えるバイクの部品なんでしょうよ。
そう!お主は間違ってなんか・・・・なんか・・・・いや、間違っているかもしれん。いや!そうに違いない!(←酔ってる)
多分メイキングなんかで見れるようになったら直に手に持ってるんだぜぇぇ。

世界的にソフトで売れてるのは箱な気がするよ。
(悲しいけどこれ、マルチプラットフォームのシェア争いなのよね)
そりゃ数万円でミサイル誘導装置レベルの日本製品が売ってれば売れるだろうさwwwwヽ(゚∀。)ノウェウェウェウェ
だから箱を買って人型のバケモノを切り裂いて遊ぼうぜw(ギアーズオブウォー)
最近国産のゲームは艦これ、神姫R(ブラウザ) ゆるどら(スマホ) モンハン位しかやってないなぁ。
次世代売ってスイッチ買おうかなぁ・・・・

江一 恵

江一 恵

>塩コーヒーさん
やはり俺は騙されていた………?
(; ・`д・´)…ゴクリ…

>だから箱を買って人型のバケモノを切り裂いて遊ぼうぜw<

ヤベェ…めっちゃ箱楽しそうじゃん!
PS4買ってくる!

ダガー

ダガー

長年この映画のファンだと思っておりましたが、観察眼が足りませんでした
ハーレーはてっきり身ぐるみはがされたおっちゃんのだと思ってましたし、だから車体にホルスターがついててもおかしくねぇと、そもそも疑問にも思いませんでした

もうちょっと心眼を鍛えます

江一 恵

江一 恵

>ダガーさん
あっ、ハーレーはおっちゃんので合ってますよ。
おっちゃんのじゃないのはM1887の方です(=゚ω゚)ノ

キャメロン監督のような完璧主義者の撮る映画は大体、こんなちょっとしたシーンでも理にかなった描写が多いですね。
なので、探せばもっと見つかるかもしれないです。

ダガー

ダガー

あ、そっか、ショットガンは店で巻き上げたんでしたっけ?
いろいろ忘れてるもんですなぁ

とりあえずあの映画、Tよりも少年よりも戦うおっかさんが印象深すぎてほかの事が掠んじゃってるんですよ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。