僕自身サバゲーより前にコスプレに手を出していた人間だったので、最近こう思うようになってきた。

「サバゲーでコスプレがしたい!」

厳密な事を言うと迷彩服もコスプレに含まれるのかもしれないが、僕がやりたいのはそういうんじゃない。
迷彩服以外のアニメやらラノベやらのジャンルである。

色々なフィールドの定例会画像を見るとちらほらと見かけたりするのだが、一番僕が心配なのが
「不快に思う人がいるのではないか」
という事。

ガチなミリタリー好きな人からすればそんなコスプレは邪魔だろうし...(僕個人の想像ですが)

皆さんはそういった方々の事をどう思っているのでしょうか。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 13

fxstc98

fxstc98

デザートストーム川越のブログ写真を見てください。

ここの方たちで、結構コスプレされてますよ。
(わたしは、アニメコスはどのキャラか分りませんが?)

のぶ

のぶ

まぁ中には
「あんな格好,実戦じゃありえない」なんて言って悦に入る方もいますが
オモチャ持って何言ってんだい?って感じなんですよね
『銀行ごーとー』のカッコした私は
テメーこそ実戦で迷彩服なんてありえねーーーーーって感じヨン♪

猫又

猫又

僕が参加した定例会に居たら、(え、いたんじゃないの)おー!?(・∀・)おーー!?ってなります。
かなりテンション上がりますね。
要は、逆にこいやー!
ってことです。

リョウ(凌)

リョウ(凌)

想像以上に良い反応ですねぇ。
これは買ったら日記書くべきなのかなぁ?

あいるとん芹香

あいるとん芹香

どうも、はじめまして。
私も(ヘルメットのみですが)コスしてゲーム参加してみてますが、周りの迷惑になってないか気になりますね・・・。
なのでオマケのハンドガン戦とかで様子見してみてます^^:

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。