無線導入に向けて色々調べていくうちにicomのic4300がサバゲで人気でダミーラジオにもすっぽりと入る事がわかった。が、しかし、私は天の邪鬼。
王道を選ばない。しかも新品を言い値で買わない。
で先ほどポチッとしたのがMOTOROLAのMS80。八重洲/スタンダードのFTH80のOEMらしい。
決め手はジャックが上で2ピンだから。
さてヘッドセットとPTTをどうするかな。

image.jpg

無線機到着。真中はダミーラジオケース。無線機をこれに入れて元々持っていたラジオポーチに入れて運用する予定。明日PTTスイッチとヘルメット用ヘッドセットが到着すれば一通り揃う。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ティガー卿

ティガー卿

はじめましてぇ・・・・どよよ~ん
いえいえ、本当の安物買いの・・・は私のトランシーバーでございますよ~~
自分が使ってる物から見たら、フレクターさんのは高級機でございます。

トータルアイ(TOTAL I) 特定小電力トランシーバー2個セット ブラック T-150R
トータルアイ(TOTAL I)
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B000SC0EIS

いいですよ~~これ。
ケンウッド用のヘッドセットを使えたり使えなかったり(白目)

孤高のフレクター

孤高のフレクター

中華製も検討していたんですが中古で5kを切っていたので。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。