original_file

ついに開幕しましたねぇ。ホビーショー。

まあ、模型全般を趣味にしている私としては、プラモやラジコンも気になるのですが、トイガンに関して言えば、今回最も気になったのがこれ。

東京マルイ M870ブリーチャー。待望のソウドオフガスショットガンです。
(画像はハイパー道楽様からの転載です)

 

カート型マガジンは従来品と共用。取り外し式のガスタンクもハンドガンのスペアマグみたいに携帯可能。

うーん、これがあればガスガンオンリー戦や室内ゲームも楽しめそうだなぁ。
6発発射もできるし。コッキング軽いし。

見てたら本気で欲しくなるのであまり見ないでおこう(笑)

いくらくらいかなぁ?実売で20kくらいなら即買いしちゃいそうで怖い。
次に買うガスガンはKSCのMP9って決めてるのになぁ。

他にもGBBのM4やM&Pとかも展示があったようですが、M4は正直食傷気味でM&Pは実物見たら印象変わるかな?って感じで現状では保留中。

あとは次世代電動でHK417が出るのは嬉しい。HK416位の値段で出して頂けたらなぁ。
でも発売されたらSCAR-Hと比較して悩むだろうなぁ。

話は変わってマルイさんの製品開発にはちょっと思うところがあって、バリエーション展開も利益を上げるためには必要なんだろうけど個人的にはもう少しマイノリティユーザーの意見も反映させてくれたらと思う。

個人的に欲しいのは次世代電動でのステアーAUG A3なんだけど、まず製品化されないだろうからね。 

で、次世代の高性能をもっと手軽に楽しんでもらえるように是非MP5シリーズをリメイクしてほしいと思う。女性には正直M4の重量も重すぎると思うのよ。MP5は古い銃とはいえ未だに世界中で運用されてるし、バリエーション展開もできるから美味しい商材だと思うんだけどなぁ?

とまあ、今回はこの辺で。後ほどもう一回日記アップするかも?

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 15

fnscar

fnscar

こんばんは!
ガスブロM4の値段が気になります(≧∇≦)
ファーストにゎ価格未定で予約開始されてますが、価格未定が怖いんですょね(ーー;)

ふぁんぶる

ふぁんぶる

>>fnscaeさん
価格未定は確かに予約するには怖いですね。
個人的な予想ですが次世代くらいの値段で収まらないかな?と思います。マガジンは当然GBBの方が高くなるでしょうけど。

fnscar

fnscar

やはり。4.5万ゎいくでしょかね(ーー;)
マガジンも5000くらいかなぁ〜かなり悩んでます(ーー;)

crybaby

crybaby

予想では59,800税別位なのではと思います。
マガジンは定価4.980税別、実売3800位なら買いですかねw

ふぁんぶる

ふぁんぶる

>>fnscarさん
まあ、競合他社より若干安い値段設定になるでしょうね。マルイとしても電動に取って代わるものとは思ってないでしょうから、極端に安くなることはないと思います。

>>crybabyさん
なかなかいい感じの値段突いてきますねぇ。ガスブロは電動に比べて所有欲を満たすものと個人的に思っているので、次世代M4より若干高いくらいの設定でも良いのでは?と思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。