original_file

6月だというのに毎日暑いですな。この調子だと12月には50°超えてるで! と言うお約束のボケは置いといて、只今夏用装備を吟味中。 

一応画像は無いですがコンバットシャツは持ってるしベストを着ないでプレイする装備を考えておりました。

モールベルトとサスペンダーも考えたのですが、それすら鬱陶しくなったら勿体無いので更に軽装備を目指してみました。

TMCのCostaLudusレプリカ レッグリグ です。
 

装着感もまずまずで、

AUGの5.56mm 30連マガジン2本とPx4の9パラ3本はもちろん、

SA−58の7.62mm 20連マガジン2本とPx4の9パラ3本もらくらく収納。

あとは走り回ってみて足の動きが阻害されないか検証が必要ですね。

後はサイドアームのホルスターをサイホルスターにする必要がありますね。
IMIタイプ用のベースは見つけたんだけど黒しかないのがどうもね・・・
ナイロン樹脂の塗装は難しいからなぁ。

それでは今回はこの辺で、でわでわ。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

ふぁんぶる

ふぁんぶる

>>せいぎ=ジャスティスさん
一度フィールドで使ってみて印象とか使い勝手をインプレしてみますね。
でも俺、あまり走り回らないプレイヤーだからなぁ(^^;

アネクドート

アネクドート

おはようございます。

カッコいいですね!
私は夏用装備はチェストリグに集約しちゃいましたね~。
なのでベルトはダンプポーチのみです。
足には何もつけていませんが胴体がもうちょっと軽装でも良いなと考えています。

ふぁんぶる

ふぁんぶる

>>crybabyさん
アドバイス有り難うございます。
AK系の30連は落ちますわね。湾曲も大きいし。
ハンドガンマガジンは確かにちょっと懐が浅い気がしますね。
何にせよ一度使ってから評価してみます。

ふぁんぶる

ふぁんぶる

>>アネクドートさん
チェストリグも考えたのですが、すでにベストが2枚目に突入しておりまして、上半身はこれ以上変更しないほうが良いかな?とおもいまして。

脚につけるのは自分も不安ありましたが基本走り回らないので大丈夫かと・・・ それよりも躊躇なくプローン出来るのはメリットかと思います。

fnscar

fnscar

色ゎ違いますが同じの買いました(≧∇≦)
前回の定例会で4㍑のポカリが昼過ぎにゎ無くなるくらい暑かった…フル装備…迷彩プラスレプリカサイラスアーマー装備で逝きかけました(ーー;)

自分ゎグイグイ前に走ってくタイプなんで、マガジンゎPマグを使用して行きますp(^_^)q
実践投入ゎ16日になるので、落ちるかゎ…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。