10月12日大阪は堺にオープンした「COMPANY」での定例会に参加してきました。
(該当フィールドが選択肢に無いので、通常日記でのアップです)

到着しての印象は「駐車場が広い!」「セイフティエリアが綺麗!」って事でした。
このへんはフィールドの顔でもあるので好印象。かなりしっかりした更衣室やお手洗いもあるので女性プレイヤーも安心できると思います。
試射レンジも広くてわかりやすいターゲット配置でした。

さてこのフィールド、現在オープンしているのがCQBエリアなのでセミオートオンリーのゲームになります。

ゲームの模様は動画で雰囲気を掴んで頂ければ幸いです。

今回の戦果は5キル、たくさんHIT、1フラッグGETって感じでした。
セミオート戦だったのでステアーはほどほどに使ってP-09ばっかり使ってました。GBB楽しい!!

順次フィールドエリアも拡大していくそうなので今後の展開が楽しみなフィールドで有りました。

さて、次回参加は11月9日にまたまた「TRENCH」さんにお邪魔してきます。
新兵器も導入予定です。フッフッフ。  

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

まんねん伍長

まんねん伍長

今晩はふぁんぶる様

 動画拝見しました。見通しの良いかつ遮蔽物の多いフィールドみたいですねえ・・・
 ほぼフラットな地形なのが自分的にはええかな?と思いました。
 何せ自分の行ってるnutsさんのフィールドは、急な斜面が多いフィールドですから、年寄りにはチトきついですからww

 さて、自分は今度の日曜日に定例会の参加を考えてますが、前日から天候が思わしくなく果たして開催されるのか?
 これが一番の問題です。

 では、朝晩めっきり寒くなりました故御体ご自愛下さいませ・・・

ふぁんぶる

ふぁんぶる

>>ゼットンさま
こんばんは。 
運営側放送の「状況開始」「状況終了」は、確かに雰囲気あってよかったですね。あとバリケードの立て付けがしっかりしているので安心感が有ります。

今回の動画ではなるべく活躍しているゲームだけ抜き出したので、まだまだヘタッピですよ〜 その証拠に撃たれている回数が多すぎます(笑)

こちらこそどこかのフィールドでお会い出来ましたら宜しくお願いいたします。m(__)m

ふぁんぶる

ふぁんぶる

>>まんねん伍長さま。
こんばんはです。

CQB系のフィールドは高低差が少ないフィールドが多いですね。 個人的にはもう少しアップダウンがあってもそれはそれで楽しいかと思います。

渓谷の様なフィールドは自分も体力に自身がないのでちょっと遠慮してます(^^;;

次の週末は西から天気が下り坂のようですね。上手く晴れ間があればよいのですが。

最近の寒さで自分の健康よりもGBBが動作するかの方が心配な趣味人です(笑)

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

カンパニーいいなぁ(/ω\)
友人のチームが行ったときは運営があまりよろしくなかったとは聞いてましたが、
スタッフの方達はどんな感じだったんですか???

それにしても、あの距離をボルトアクションで倒すとは、、、
相当のプロですなヽ(´▽`)/

ふぁんぶる

ふぁんぶる

せいぎ=ジャスティスさま

自分が行った時にはそれほど運営スタッフに不満はなかったですね。
初速チェック時にちょっともたついていた気もしますが、まあ許容範囲でしたよ。

あのボルトアクションの彼は凄かったです。(^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。