ECHIGOYAさんで買いました。メニューNo.10 CHILI AND MACARONIです。

こんなところで詳しいレビューもなんなので簡単に。内容は、チリ&マカロニ、ミックスフルーツ、レモンライム(飲み物)、クラッカー、チーズスプレッド、パウンドケーキ?(CORNBREADと表記)、アップルジュース(粉)、塩、こしょう、ガム、ティッシュ、Moist Towelette(?)、ヒ-ター、スプーンとなっております。

今日はご飯を朝を抜いて昼はコンビニのテリヤキバーガーと午後の紅茶無糖、ほかは水を摂取しただけでした。しかし、やっぱり多かった…!というか、まだミックスフルーツ?とグミ、アップルジュース?を食べてない!
ネットで調べる限り、このメニューは当たりのようで。ヒーターも使ってみました。あれすごいですね!メインのチリ&マカロニはおいしかったです。ただチーズスプレッド?が辛かった。レモンライムという名の不思議な飲み物と一緒に食べました。残っているアップルジュースが不安。

グミのまずさと量に悶絶しながら処b…食べています。今度また買って、ゲームの時に食べようかと思います、できればおいしい奴を笑

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

猫又

猫又

へー!
今度学校帰りに買おw

猫又

猫又

ハッ!
レーションの事?

ヤブメディック

ヤブメディック

ガムはいつの時代も変わらず...
ロッ○のキシリトー○ガムにしたらいいのに(苦笑)

キャンディーは食ってみたいが(市販品)、
グミは知らない....
あ、クッキーは美味かったかも。

猫又さん
レーションだが、
越後屋には、ベジタリアン用しか
扱ってないので、注意

い~ぐる

い~ぐる

>sekiさん
たぶんそのキャンディーです、どうみても市販品なので。まだ食ってます。
Twizzlerという商品名のようで。

ヤブメディック

ヤブメディック

だったら、それじゃないかも...
CANDYってでっかく書いてあるか?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。