サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


どうも、参加した皆様お疲れ様でした!

私にとっては約2か月ぶりのゲームでした。まず前日の睡眠が初めてしっかりとれたのが一つ。いままで1,2時間しかとってなくて…^^;

ゲームの内容ですがまあ、これまでと変わりなくといったところでしょうか。途中、芋ってセンターコンテナの中で立てこもり、飛び出した相手を狙ったのが快感でしたw我ながら嫌な性格してるなぁ

また、今回2回フレンドリーファイヤーをされました。2回とも至近でしたが、2回目は味方の射線に突っ込んでの被弾でして申し訳なかったです><
キレイなヘッドショットでした、BB弾じゃなかったら即死だったというやつですなw 味方の射線には気を付けます!というか、普通味方の前には飛び出しませんよね…^^;

今回一緒に行ったカンジさんに途中でドーランを塗っていただきました!これだけで強くなった気分に!確実に気のせいですが。自衛隊装備いいですね、迷彩効果的にも。欲しくなったところですが、お金がっ…このバイト代はAKのためのっ…;;

久しぶりでしたがすごく楽しめました!お金をためないといけないのでまたしばらくいけそうにありませんが、月に最低1回以上いけるようにしたいと思っているのでその時はよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

カンジ

カンジ

お疲れ様でした。
またどっか行きましょう!

い~ぐる

い~ぐる

>ローサイクルさん
スナイパーで射線に入られると厄介でしょうね。
今回撃たれて、改めて重要性に気づきました。フレンドリーファイアーは自分がしても味方にされても気まずいものですから、注意していきたいと思います!

>火報屋さん
狭くはないと思います。むしろ広いほうだと思います。ほかのフィールドをあんまり知らないというのもあるんですが…。
ただ、ブッシュが濃いのとバリケード等が多いので見通しは悪いです。自衛隊装備が猛威(?)をふるいますw
夏は虫のパレードなんですが今はその心配はほとんどないかと。
セーフティは屋根付きです。ただ場所取りの意味から早くいくといいと思います。スタッフさんも親切でご飯もおいしくいいところですよ!
ちょっと褒めすぎですかね?w

>カンジさん
ぜひぜひ、また行きましょう!
次はAKとウッドランドのつもりです。ただ、お金が…;;

火報屋

火報屋

なるほど……実は11月25日定例会に参加しようか悩んでおりまして……ゲーム内容的にはフラッグ戦ばかりやる感じですかね?

い~ぐる

い~ぐる

そうですね、自分は定例会に参加したことは無いのではっきりしたことは言いづらいんですが、過去のレポートを見る限り、基本的にがんがんフラッグ戦をやりまくるみたいです。途中、状況によってセミ戦とかハンドガン戦もやるみたいです。
あと、フィールドはA、Bと二つに分けられており、人数によって片側だけになったり両面つなげてのゲームとなったりするみたいです。今回の交流戦も100人以上が参加したとのことで、午前中は赤、黄、青、白の4チームに分かれてA、B二つに別れてのゲームでした。午後は2チーム、両面つなげてのゲームでタンク戦や、カウンター戦?などをしました。
交流会の方はいろいろやるみたいですが定例会は基本フラッグのようです。適当ですみません…

火報屋

火報屋

なるほど〜すみません、どうもありがとうございましたm(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。