今日は凄い物を見て感動してしまいました
(((o(*゚▽゚*)o)))
仕事の帰宅中頭上にブルーインパルスが通過
(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもスモークを噴出。六機編隊でー(((o(*゚▽゚*)o)))
何度も何度も繰り返し飛び回るブルーインパルス…感動です。
ちょっと幸せな気分に成りました。
夏のサバゲーの熱中症対策と暑さ対策。考えてる人も沢山居ると思いますが具体的な対策は…?っと思います。今年は扇風機とカキ氷機を導入予定です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

ボン太

ボン太

フェザーさん》》
コメントありがとうございます。
扇風機導入したんですね。やはりmy扇風機は必要かと思います。買います。
カキ氷機はフォレストの人達が去年使って居たのでカキ氷を頂きました。
最高です。ただ遠目に羨ましく思われて居たので今年は私も導入しカキ氷ナンパを計画して居ます ^_^

kawa

kawa

ボン太様
初めまして
土手対岸側の新人?サバゲーマーですw
先日、私も初めてブルーインパルスの飛行を見ました
自宅からでしたのでほんの数秒でしたが、見れてよかったと思います^^
時間が分かっていれば土手から見ていたのに…><w
どこかのフィールドでお会いすることを楽しみにしております

ボン太

ボン太

kawaさん》》
初めましてkawaさんコメントありがとうございます。
kawaさんも見ましたかブルーインパルス。国立競技場のお別れイベントで飛んで居たそうですね。
稀に軍用機が飛んで居るのを見るとちょっと良い事が有ったと思ってしまうのは趣味がミリタリーってだけでは無いと感じて仕舞います。

ユニオン系列の日曜定例会の参加をメインにサバゲー活動して居ます。
私のホームグランドと呼べるのはフォレストユニオンです。
フィールドでお会い出来たら宜しくお願いします。

ジョッピー

ジョッピー

ブルーインパルス('А')

空飛ぶ広報室を思い出します・・・('А')

サバゲフィールドって蚊取り線香って持って入ってもいいのですかね?
火気厳禁だったりしますかね?('А')

ボン太

ボン太

ジョッピーさん 》》
ブルーインパルスの編隊飛行は見ものでした ^_^
残念ながら空飛ぶ広報室見て無いんですよ。
この数年テレビドラマをみた記憶無くて。
セーフティーでは蚊取線香大丈夫だと思います。
でも鮎師が使う様な携帯蚊取線香はフィールドで見た事ないです。
私も電子蚊取より蚊取線香派です。
今度聞いてみます

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。