KSCのvz61 スコーピオンを買いました。まぁ〜選手の話なんですが。
昔エリア88と言う漫画が有りまして…主人公が持って居たんですよ。その頃からスコーピオンは憧れでした…余談です。
マルイ、マルゼンのスコーピオンを手にした事が無いので比較のしようが無いですが…KSCのスコーピオン凄く良いです。
週末は試射を兼ねてサバゲーに参加予定です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

ボン太

ボン太

江一 恵さん
お久しぶりです。HWも手伝って実銃に近い重さと聞いて居ます。持った感じはグリップが太いので若干持ち難いって感じます。片手では撃ち難いかなぁ〜って言うのが私の第一印象でした。
外見はリアルです。グリップ内も江一 恵さんが満足出来るかと思います。某上野の無稼動銃の店に木製グリップの取扱(欠品中)がある様なので移植も可能かと思います。
プレデター2ですか^_^ 仲間内ではリーサル ウェポンと呼んで居ました。

ボン太

ボン太

ざくさん
はじめまして ^_^
エリア88の大統領編は色々教わりました。特にボッシュの殺人術には驚かされました。シンがスコーピオンのストックでボッシュのナイフを受け止めるシーンが余りにも印象的だったので覚えてます。
スコーピオンを手に入れて思ったのは…あれは無理…でしたσ^_^;

ボン太

ボン太

F-03さん
お久しぶりです。3月のヘッドショット貸切の時に参加させて頂きました。
私もエリア88は戦闘機にしか興味無かったと思います。
新谷作品は戦場ロマンシリーズとエリア88位しか見て無かった気もしてます。
ユニコーンは良いですね〜個人的にらF-5よりドラケンが好きです。
スコーピオンは出来が良いのでオススメです。

ボン太

ボン太

ひでぴょんさん
はじめまして〜^_^
偉大なる革命の父のグレックさん…私も好きです。ってよりエリア88は余り嫌いなキャラが居ません。神崎は…微妙ですが。
ルーデン閣下が開発に協力したと言うA-10は私も好きです。アベンジャーの破壊力を一度目にしてみたいです。

ボン太

ボン太

やっさんさん
はじめまして やっさんさん
次の日曜日にサバゲーに行くのが決定したので試射実射のレポートは次回に。
マガジンも今は20連が一本しか無いのでショート、ロングの比較もまだです。
93Rを使う時はロングを三本とショートを二本を腰に付けると結構重いです

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。