19日の日曜日にヒットクール倶楽部様主催のサバゲーに参加させて頂きました。
滅茶苦茶面白かったです。
当日遊んで頂いた方々ありがとうございました m(_ _)m

KSCのスコーピオン試射して来ました。
結論…夏まで封印。
マガジンの気化室が小さいのか軽快には撃てませんでした。
20連マガジンでの話ですが。30連は解りません。
しかしスコーピオンに30連は格好悪し…と考えて居ます。出来るなら20連マガジンで行きたい。おっさんの独り言ですが。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

江一 恵

江一 恵

お疲れ様です。
KSC MP7では驚異の作動性(ただし、かなり低初速)を見せてくれたので期待していたんですが……
同じマグネシウムボルト採用でも違うものなんですね。

ボン太

ボン太

F-03さん
日記へのコメント有難うございます。
ヒットクール倶楽部のサバゲーは楽しいので近日御邪魔させて頂きます。
F-03さんを見習って走れる体力と身体を手に入れないと…等考えてます。
蠍はいつでも持ち歩いてますので次回試射して下さい。

ボン太

ボン太

江一 恵さん
かなり期待して居たのですが…バスン ポロ バスン ポロ ポロって感じでした。
一発は綺麗に飛び次弾がポロ…
家では軽快に動いて居たのですが…
ガスガンには厳しい季節がやって来たかな?って感じです。
mp7は軽快なんですね^_^
次はmp40に期待して居ます。

ジョッピー

ジョッピー

日曜はお疲れ様でした_(._.)_

ASHロックフィールド面白かったですね!\(^^)/
スコーピオン、今度は夏に是非撃たせてください(笑)

ボン太

ボン太

ジョッピーさん
今日はフォレストの定例に参加して来ました。
スコーピオンの弾速は0.2の使用で68とまったり感たっぷりな結果が出ました…
夏でも期待出来ないかなぁ〜mp7の導入を考えて仕舞います。
mp7はKSCじゃ無いかも…知れません

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。