ボン太
メインアーム: プロゴーグル フルフェイス コヨーテブラウン
東欧女性に魅せられて
以前は興味が有る程度でした。
最近は興味と言う枠を超えて見積りや予算の捻出を考える有様です。
ロシア軍の装備。
どのメーカーのAKが素晴らしいのか…とか
どんな迷彩の服にしようか…考える日々が続いてます。
勿論悪役の方向で σ^_^;
調べている時に良く目にするのは武装した女性の兵隊。
東欧の女性兵士は素晴らしい…彼女は最高だ…等の内なる声が聴こえて来る時も。
次の大きなイベント迄には揃えたいのですが…おっさんの願望です。
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 2
これ以上ありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
斜陽のБеркут
何かモデルとなるor志向する明確な装備像、或いは部隊等があるならともかく、教条主義に囚われず、且つ自然感を出すような装備スタイルを組むとなると相応の知識量が必要になりますね… 現用装備の場合ですと一見無秩序甚だしいロシア軍ですが、参考例を幾つか知った上で崩さないとそれらしさは演出し難いので
但し、マイノリティー内のマジョリティー程度には先人が多い分野ですから冷静にリサーチしつつ助言を受けつつであれば難しい道ではありません。
個人的には自由度そこそこ、教科書通りの組み方も出来る点において冷戦後半のソ連軍装をお勧めします。こちらの場合ですと当方からも多少情報提供が利く上、希少品や重装備に拘らなければ現実的なプロレタリア価格でモノを調達出来るでしょう。
ボン太
斜陽のБepkytさん初めまして。
日記へのコメントありがとうございます。
今はロシア軍の軍装の基準がイマイチ解ってない…って言うのが現状です。
単にロシア軍の迷彩にAKもってロシア軍装備って言うのもちょっとなぁ〜と思います。ソ連解体後のロシア装備でomonを再現してみたいと思います。スペツナズは敷居が高く感じますので。
年内目標で新春には揃えたいのですが先日ASGのスコーピオンevo3を予約してしまったので予算的に無理かも知れません。