image.jpg

昨日の話です。
体調も余り優れないのでユニオン祭り…サボりました。
昼過ぎからゆっくり活動開始です。東京は浜松町で行われたブラックホールに行って来ました。
ブラックホール…以前に比べて閑散として居て少々残念でしたがタニオ コバの小林社長を目撃。
雑誌やメディアでは何度も見た事が有りましたが生コバを見るのは初めてで。
ブラックホールでの釣果は…
タニオ コバ製ヘビーウェイトのハイキャパのスライド。
サイトロンジャパンで帽子。
サイトロンジャパンの方帽子しか買わないのに色々くれました。
新型RM楽しみにして居ます。
マカロフのホルスター等。
色々見入りの有るブラックホールでした ^_^

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ボン太

ボン太

ジョッピーさん日記のコメント有難うございます m(_ _)m
お久しぶりです。
そうなんですよ〜私は午後からの参加だったんです。
ロシアのブルータイガーの迷彩が欲しくて行ったのですが…デジタルフローラと微妙な迷彩しか無くちょっと残念でした。
マカロフのホルスターはラッキーだったかも知れません。
良い物買われたのですね ^_^
思わずAOR2に手が出そうに成りました σ(^_^;)

マー

マー

こんにちは。
同じ日、私も生コバさんを初めてみました。
気さくでトークも面白かったですね(^^)

ボン太

ボン太

マーさん 初めましてm(_ _)m
トークショー私も見てました。
小林社長を最初に拝見したのはグリ子さんを売っていたブースでした。
私がニヤニヤしながらグリ子を見て居たら小林社長が隣に居たのでビックリですσ(^_^;)

かつおだし

かつおだし

初めまして こんにちは
私もコバさんのトークショーみてました。
仕事に対する情熱とか聞いて感動してました。
なんだか出店は少ないなーと思いましたが、コバさん見れたから入場料千円の元が取れた気がします!!笑

ボン太

ボン太

かつおだしさん 初めまして
m(_ _)m
入場料が下がったのにはビックリしました。1000円で小林社長を観れるのは確かに安い出費だと思います。
トークショーの話だけでも貴重な
経験に感じます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。