え〜っと
膝が痛いので整形外科に行くと椎間板ヘルニアって診断されました。(´Д` )
暫くはサバゲーは無理かも知れません。
目下主食がロキソニンです。
(´Д` )

image.jpeg

仕方ないので次世代M4を直してます(´Д` )
壊れて三年放置した次世代M4。
中身と外装を一新する計画。
元々は前配線だったのだが…後ろ配線に変更して初の試みで流速チューンにチャレンジ中
( ^ω^ )

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

5C24

5C24

自分も椎間板ヘルニア持ちなのでよくわかります。
生涯仲良く付き合うしかないと言われたのでとにかくこの季節は堪えるしかないです(涙)

お大事なさってください。

ボン太

ボン太

とどんちゃん様
重ね重ねの書き込みありがとうございます。m(_ _)m
ヘルニアが再発して二週間でサバゲー復帰してやろう…等と考えて居ましたが無理でした。
そうなんですよね…中身が出てました…(´Д` )
痛みで良く眠れないし…鎮痛剤で気持ちは悪くなるし…と踏んだり蹴ったりです。
痺れは膝を突破して指先まで…とかの日が屡々有ります。
帰宅ルートに鍼灸院を見つけたのでもう少し動ける様に成ったら行ってみます。
m(_ _)m

ダガー

ダガー

意外とヘルニア持ち多いのなw ヘルニア小隊でも作ろうかw

ボン太

ボン太

5C24様
m(_ _)m
ご無沙汰して居ます。
ヘルニア辛いですね。
また私の故障箇所が増えました…
寒い時期は本当に辛いです。
ヘルニアで右足を引きずりながら生活して居るのに…そろそろ左足の骨折の古傷が悪さしそうで…
両手に杖が必要になりそうです。

ボン太

ボン太

ダガー様
ヘルニア小隊入りますね
(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。