明後日、SEALsさんに友人と行きます。
これが記念すべき初陣です!

テンションがあがりっぱなしなので既に荷物の用意を始めていますw
ちなみに用意した物は

銃(+マガジン・ガス・BB弾ボトル)
工具
ゴーグル
BDU(着ていく服とは別)
帽子
代えのシャツ・パンツ・靴下
タオル2枚
折りたたみ椅子
虫除けスプレー
デオドランドシート
ごみ用袋
凍らせた2Lのアクエリアス
水筒
ポーチ

です。

もし持って行ったほうがいいもの・持って行かなくても大して問題ないものとかがありましたら教えて欲しいです。

それと、最近のSEALsさんのフィールドのコンディションを知ってる方がいましたら是非教えてください!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

hth

hth

>マッシーさん
アドバイスありがとうございます!
持って行くレンズはクリアレンズにしますね

足元には注意しておきますw

ゆーや

ゆーや

初サバゲーでSEALsとは、センスが良いですね!
すごく良いフィールドなので楽しいと思いますよ。
熱中症にはお気をつけ下さい。
あと、椅子は沢山あるので持って行かなくても
大丈夫かも知れません。

hth

hth

>waldenさん
SEALsってすごくいい場所なんですね!
誘ってくれた友人には感謝しきれないです

折りたたみ椅子はちょっと重いかなと思ってたんで置いていくことにします。
情報ありがとうございます。

negimiso

negimiso

はじめまして!

自分も今度2回目のサバゲ参戦でSEALsに初めて行く予定なので行かれた際にはレポートをぜひお願いしますww m(__)m

SEALsには関係ないですが近頃の陽気も陽気なので熱中症飴を持参されることをおすすめしますw
先月初陣しましたが初めて会った方に飴をいただて助かりましたからw

hth

hth

>negimisoさん
飴いいですね!買っていくことにします。
当日は現場の人に確認を取って、デジカメ使えるようならいくつか写真を撮ってこようと思っています!

>ローサイクルさん
友人は「なくてもいいよ」と言っていましたが、やはり手袋はあったほうが良さそうですね…
SEALsさんのところで300円ほどで迷彩柄の手袋があるらしいので、当日はそれを購入する予定です。(後でレビューします)
ルールについては…自分は初めてのサバゲ参加だもので、無意識にゾンビ化してしまわないように細心の注意を払っていきたいです><

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。