サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

12月1日、おそらく年内最後のサバゲーのためOPSへと向かう。いつも通りの時間に出てまっつんさん、今回ゲストの留衣さんと合流し、OPSへ。

当日もだいぶ冷え込んでる上にアンダーアーマーを着てるせいでどんどん体温は奪われる。でもこういう格好だから仕方ないね。カイロに火を灯し、コーヒーを淹れて寒さをしのいでたらスタッフに注意された…まぁガスストーブは反則だったか。でもマンデリン美味しいです。

適当に準備してたら分隊メンバーも集まり、挨拶と私の追悼式が始まる。

…追悼式!?BIGBOSSはもういないけど私は生きてるよ!!

追悼式云々は置いといて、HANKさんとさわださんからステッカーを頂いた。さわださんから貰ったヨシムラのステッカーはライフルスコープに張り、HANKさんのくれた藍様ステッカーは額に入れて毎日拝もう。

さらにはうまい棒にソルマックまで頂いた。あれだな、うまい棒で痛んだ胃を癒す為だな?

さてゲームはというと、通常フラッグ戦、最初の2回ほどはまったく歯がたたない。ゲームバランスの調整を希望したいぐらいに勝てなくて、しかも喉と胸に直撃。結構効くのね…。

しかし、徐々に引き分けから勝利、圧勝へ進み、無線で冗談を言いながら遊べるほど気が楽な時期があった。これは余計な緊張が無くなり、戦況を多少ながら見れるようになったからだと思いたい。

やはり無線の力は凄まじく、反対に展開した仲間の応援から援護や突撃のタイミング、マグチェンジのカバー、必要時の後退までと幅広く活躍してくれた。今回初めて無線を使う方も持ってなかった方も、3人程度で行動すればお互いをカバー出来るし、戦略の幅が広がる。本当に素晴らしい。

今回で今年は最後、出張で愛知に向かうという現実は私に重くのしかかり気分を重くするが、なんとしても関東に戻ってきていろいろなフィールドで楽しく遊びたい。

それではみんな、また会おう!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

風見雄二

風見雄二

さようなら、スネークさん
あなたのことは忘れないよ・・・



と、冗談はさておき。
先日はお疲れ様でした!

無線、すごかったですね。
陣地から、右翼が崩れたって言ったらみんなそっちに集まってそのままフラッグまで押し寄せていったのは笑えましたww

陣地での井戸端会議も楽しかったですねw


一日も早く帰ってこられることを祈ってます。
そして、是非あのセリフで再登場を決めちゃってくださいw

てりぃ

てりぃ

こんばんは~

スネークさん、遠いところへ逝ってしまわれるのですねww
復活される日をお待ちしております。「いつものあの場所で・・・」

隠れないスネーク

隠れないスネーク

>>留衣さん
お疲れ様でした。来年は月に1回、5日程度を目安に帰ってくる予定ですので、調整すれば結構会えるかも。その時は今度こそチーム同士の交流会を!!

>>風見さん
お疲れ様でした。私はかつて無線反対派でした。使う暇なんてないわ!!って思っていましたが、今はCPを除けば一番使ってるかも。完全に千葉に帰ってくる日はおそらく遠いでしょうが、実現したその時はあのセリフを言いましょう。

>>4Lさん
オイィィィィィ!?追悼式でなに賢者タイム迎えてんの!?という冗談は廃棄して、お疲れ様でした。私が居ない間にみんな揃って上達しないでね!!!置いてかれちゃうのは勘弁だよ!!!

>>てりぃさん
お疲れ様でした。ちょっと長い出張で愛知まで行ってきます。変則的に帰ってきますが永い出張になることでしょう。復活は完全に千葉に帰ってくることとなりますがその前になんだかお会いしそうな予感wwwたまにOPSいきますのでその時はあの場所(多分駐車場かセーフティ)でまた会いましょう。次こそは同チームで!!

HANK(笑)

HANK(笑)

今更ながら書きますwお疲れ様ですwww
スネークさん・・・またどこかであいま(ry
嘘です嘘です!だから生ガスを尻にかけない(ry アッーー!

さてさて、またスネークさんとすぐ会えると思いますのでまたやりましょうねww藍しゃまもそう願っております。

隠れないスネーク

隠れないスネーク

>>HANKさん
良かったのか?ホイホイこっちに尻を向けて。俺は誰の尻だって構わないで、生ガスをかけちまう人間なんだぜ。

冗談は置いといてお疲れ様。もしかしたら年末は帰って来れるかも知れないので年始サバゲーとか行きたいです。機会があれば必ず告知しますのでどうぞよろしく!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。