自動車(MT)免許の学科試験に合格しました!
ここまで長かったです...

なぜなら、

去年の夏休みに静岡に合宿免許に行く。
   ↓
卒業検定前日に友人たちと逆立ち検定とか言うのをやって、足首を折る。
(ただのバカです...)
   ↓
タクシーで病院に行き、脱臼骨折と診断される。
(なぜか松葉杖貸してくれなかった...)
   ↓
教習所に連絡し、静岡→千葉へ強制送還を命じられる。
   ↓
次の日に卒業検定に受かった友人と死にものぐるいで帰宅。
(松葉杖ないので、ほぼケンケン)
   ↓
数日後、入院。そして手術。金属プレートが入って、少しだけ強くなった気がします...
   ↓
手術後、麻酔が切れるときの痛さに苦しむ。あと尿瓶はもうしたくない。
   ↓
退院後、松葉杖で生活する。リハビリに通う。
   ↓
ある日、学校帰りの電車で足が辛かったため、優先席の前で立っていたら、前でカップルが肩を寄せ合って寝ていた。しかも彼氏は若干起きていて、こちらの方をちらちら見ている。この時、初めて自分はリア充が憎たらしいと思った。
   ↓
リハビリをサボり始める。
   ↓
一ヶ月後、日帰りで静岡に運転を思い出すために練習しに行く。
   ↓
一週間後、今度は静岡に卒業試験を受けに行く。
始発でも時間に間に合わなかったので、前日に東京の親戚のうちに泊めてもらった。
   ↓
卒業試験合格!(エンスト一回しましたが...)
   ↓
一ヶ月後、幕張で学科試験を受け、落ちる...
   ↓
そして、今日、二回目で合格!

ほんとに長かった...
今までお世話になった方々に感謝です。

免許も取れたことですし、自動車でサバゲーに行きたいですね。
これから増えていくだろう、AKS74とか、AK74MNとか、AKMS、PKM、RPK74、RPG7...などをすべて詰めて持っていきたいですww

ですが、それよりも車社会の一員になったわけですから、気を緩ませず、紳士的かつ安全な運転ができるように頑張りたいと思います!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 14

ぱるちざん

ぱるちざん

Беркут 305さん

貴重な情報ありがとうございます!
ノコギリ刃は何かで削るとして、鞘の形を変えるのは大変そうですね...
グリップはベークライト風に塗りたいし...
あと、刃は銀色のラッカーペンで塗るとして...

ということで買いますww

ありがとうございました。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/39/Ak_bayonett_brown_open_front.jpg
ソ連仕様の6Х4にしたいのであれば、鞘は実物漁った方が早い希ガス レアアイテムには違いないが、そうしている人もいる

あ、それから分かっていると思うがクリンコフには着剣装置ないからなw
まぁフルサイズの74買うつもりであれば銃剣も揃えておくべきだろう。てか斯く云う俺もスコーピオンのみで頑張っていた頃から何故か銃剣だけは買っていたりww

ぱるちざん

ぱるちざん

Беркут 305sさん

できれば実物が欲しいのですが、高いので...
いずれ、AKS74を買うのでそれに付けたいと思います。

あーかー、よんなな

あーかー、よんなな

合格おめでとうございます。
筆記試験大変ですよねwww僕も一回落ちましたwww
自分は自動車は自分のものを持ってないので遠くに出かける時は、バイクか電車です。だからへんたいさんが羨ましいwww

ぱるちざん

ぱるちざん

あーかー、よんななさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
1回目の学科試験はあまり勉強しなかったので、2回目はそこそこ勉強しましたww
いや、まだ自分の車は持ってないです...
家を出るまでは、親の車を使わせてもらいますww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。