original_file

PKMがどんどん日本に流れて来てますね。
やっとPKMが拝める日が来るのか...
楽しみです!

で、海外のサイトで見つけたのですが、A&K PKM用の木製パーツが販売されるそうです。
日本で販売されるのも、そう遠くはないでしょう。
http://www.evike.com/product_info.php?products_id=41695

(あれ?キャリングハンドルのも木製でしたっけ?ベークライトだったような...)
やっぱPKMは木ストックですね!

次はPKPを出してくれるんでしょうか?

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ぱるちざん

ぱるちざん

>プップヒェンさん
ええっ!?
A&Kさん、仕事が速いですね~ww

あれ?説明書ってことは、もう届いたってことですか!?

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

配備予定の我が隊同志Тройкаとも実銃用ベークライト製キャリハン、グリップの流用について議論を交わしていたが、海外サイトにはチラチラ売られているものを見かけるとはいえ前者はともかく後者はモーター収納スペースの関係上使えないのが電動ガン共通の難点だよなぁ

まぁ、銃把だけ黒光りしていたところで握り込んで射撃している間は外から見えないので然程問題なかろう……

握り込んで射撃する、黒光りするモノ… うん、何も間違っていない(すっとぼけ)
http://svgr.jp/system/diary_images/images/14003/original_image.jpg?1350054429

ぱるちざん

ぱるちざん

>斜陽のБеркутさん
サムネと表示名が変わりましたね。
KGBってww

PKM良いですよね~
家を出たら絶対買います!ww
ベークライトキャリハンはFOXで売ってたんですけど、気付いたら売れてましたね。
モーターはグリップの中ではなく、ギアボックスの中(MINIMIと同じ感じ)に入るので、実銃用も使えると思いますよ。

今年はRPG7かAKS74を買うかもしれませんww

トーマス・ベケット

トーマス・ベケット

PKM・・・ああPKM
今年中に必ず手に入れますぞ!!

ぱるちざん

ぱるちざん

>トーマス・ベケットさん
今年中ですか!
今のところ、47800円(送料無料)が最も安いです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。