original_file

ネットで調べてもなかなか情報がないので、住所を頼りに行って来ました。
距離的に自宅から1番近い?ショップで、店長さんがAK好きというのを聞いて、前日からわくわくしていました。

入り口

まだOPENしてそんなに月日がたってない感じで綺麗です。

入ってすぐ

店内もすごく綺麗でしたね~
とてもセンスのいい、おしゃれな空間でした。
銃やカスタムパーツは多いとは言えませんが、だいたいのものは揃っています。
そのほか、長物GBB、ガンの塗装剤、消耗品などなど...
銃が何丁も飾られており、写真に写っていないのもたくさんあります。

ハッ!LCTのAK!!

実際に手にとって見れますよ~
アメ横のFIRSTでも持てなかったのに...これだけで満足です!!
LCTやっぱ最高です。
個人的にAMD65が構えやすかったですね。

回れ左をすると...

これ全部私物だそうですww
M4はすごいリアルでしたね。イラク帰りですか?って感じの雰囲気でした。
AKもよかったですね~
全部AKには爆音にカスタムされていて、何丁か試射させてもらったのですが、うるさすぎるww←良い意味でですよ!爆音大好きです!
また、一部ブローバックカスタムされているAKもあり、ボルトとフレームのぶつかる金属音がいい!
ラッパハイダー付きのRPKも最高でしたね。
あと、KSCのM4の試射もさせて頂いたのですが、リコイルと音が気持ちいいですね~
お勧めって言ってましたね。

シューティングレンジ

試射で何十発撃たせて頂いたことか...

GUN SMOKE 店長さん

本当にここの店長さんは良い~方でしたね。
とても親切な方で、こちらが質問したことに対して、わかりやすく、丁寧に、ニコニコしながら返してくれますww
本当にこの趣味が好きなんだな~って言うのは、ニコニコしながら説明してくれる店長さんや、店内の雰囲気からも感じる取ることができました。
AKやM4、ガバメントやリボルバーなど、全部好きだそうです。
あと、リボルバーをくるくる回してくれましたww

今日は一時間以上店長さんといろいろな話をしてしまいましたww
LCTのAKやカスタム、ガバメントなどなど...
で、結局買ったものはKMのAKスリングのみ...申し訳ございません...
本当に今日はお世話になりました。また行きます!

千葉県の南のほうにあるので、県外からいらっしゃるのは大変ですが、もし機会があったら立ち寄ってみてください!

千葉県茂原市道表8-2
麻生ビル1F
0475-22-3086
営業時間12:00〜20:00
定休日:水曜日

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ぱるちざん

ぱるちざん

>斜陽のБеркутさん
店長さんもシンプルなほうが好きみたいですよ。
AKMSUにはドットサイトが付いているのですが、付けて後悔したそうです。
AMD65はちょっと...ww
路線外れてしまうし...
今年はLCTのAK74MNを買って、ストックをAKS74Uと取り替えて、AKS74Mとして使うつもりです

日程はいつでも大丈夫です!
SPLASHとかどうでしょうか?傾斜がすごいですよ!
または23日のBBJUNGLEの6時間耐久戦...

моллюскаシジミ

моллюскаシジミ

ほんとに見渡す限りAK,AK,AK・・・
全くうらやましい

ぱるちざん

ぱるちざん

>моллюскаシジミさん
AKたくさんありましたよ~
本当に夢の空間でしたね。
次はハンマーズさんとか行きたいです。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

>AKMSUにはドットサイトが付いているのですが、付けて後悔したそうです
確かにそりゃないなwww ソ連が75年に開発したАКМのクリンコフモデルなんてほぼ門外不出の代物だろう。
そもそも暗視装置用のマウントベース付きならАКМСУН(AKMSUN)になるのか、聞いたことないな。ハンドガード上にレールでも載せたのかしら……

まぁAMD-65はハンガリー製だからな。とはいえ同じ東側のワルシャワ条約機構参加国製なので我が隊では制約は設けないが、ソビエトロシアで固めたいのなら仕方あるまい


スプラッシュは昔ちょくちょく定例会に参加したものだが、生憎第1&3日曜日にしか定例会を開催していないからな~
ビーム定例会視察か、或いは同志トロイカがПКМ用の予備アモボックス(で計100+100発)を調達出来ればBBジャングル耐久戦にしてもいいがバスの本数が不安なところ

ぱるちざん

ぱるちざん

>斜陽のБеркутさん
リアサイトのくぼんでいるスペースに付けてましたね。

え!?PKMも参戦するんですか!?
一目みたいです!!
数人で行くのなら、タクシーで割り勘というのもありますよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。