original_file

SVDSはARESからコッキングガンとして販売されていましたが、CYMAさんが電動で出すそうです!

2万円ちょっとではないでしょうかね。

個人的にはSVDSのほうが好みです。

CYMAさん結構やりますな。

次はSAIGA12かAN94を!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ぱるちざん

ぱるちざん

海苔っくさん、コメントありがとうございます。

マグプルSVD見ました!
原型を留めてませんでしたが、結構カッコよかったですw
でも、魔改造しないとキツそうですよね...

ぱるちざん

ぱるちざん

海月くらげさん、コメントありがとうございます。

スナイパーが一度やってみたいんで、長さは関係ないっすw
PKMのほうがもっと長いので、まだ許容範囲内ですw

まんねん伍長

まんねん伍長

 皆様今晩は

 自分にとってのドラは木ストこそドラと思ってますので、この商品にには食指が動きませんねえ。
 ただ、希望を言うならば何処かのメーカーさんから手頃な値段のVSSを出して欲しい所ですね。

 最も、先日BARを買ったので資金の回復が先ですがw

 では、皆様良いトイガンライフをお過ごし下さい。

ぱるちざん

ぱるちざん

まんねん伍長さん、コメントありがとうございます。

木ストックもカッコいいんですけど、グリップが握りにくいんですよね...

VSS、AS-VALはLCTやG&Gから出すそうなので、ロシア製のよりはだいぶ安
い値段で買えると思いますよ。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

うーん微妙
思いっきり現露銃だしな〜 無印と異なり着剣不可能だし……ってそこじゃないかw

ソ連製シャッガンはКС(KS Карабин Специальный?)-23っていうポンプアクション式が内務省みたいな治安系部隊で使われていた。直訳すると「特殊カービン」
23は口径で、23mm機関砲身を寸断して流用したとか……

てかVz. 58(800ドルのキット? あんなもん知らん)とかSa 24&26とかラドム PM-63(絶版タナカ製除外)、PM-84とかОЦ-02 キパリスとかПП-91 ケダールとかПП-90とかヴィーガー StG 940各種とかマニアックな冷戦東側銃のモデルアップがまだまだ進んでいないジャマイカ!!

東欧Проект……なんちてw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。