original_file

どうも。

DBOY GP-25ぽちりました。

まず、GP-25とは、簡単に言うと、AKに付けるグレネードランチャーです。
(アラブログさんより)

コスチョール(ロシア語で焚き火)とも言われ、下の動画を見るとなるへそと思うはずです。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Lj77SrwRIyM

で、たまたま、四星のタイムセールを見たら、海外ショップよりも安い値段だったので、衝動的にカートに入れましたw
前からめっちゃ欲しくて、いろいろサイトをあさっていたので、丁度よかったです!

が、年齢確認欄があり、もういくつ寝ると年齢=彼女いない暦19年になるぼくは、ためらいもなく生年月日を入力したのですが、その横には未成年者識別のための確認と...

え!?19才のお兄さんはダメなの!?

でも、ご注文の確認メールは普通に来たんだけどなー
正直、見てないんでしょうかね~

早く振り込みメール来てくれーインターンはじまっちゃうよー

ちなみに、インターン決まりました。
国防に大きく関わっている、偉大な企業です。
別にそういうのをいじりたくて応募したわけではありません(まぁちょっとそういう気持ちもありますが)

あ、あと、あの変態的な名前を変更しました。
партизан(パルチザン)と申します。よろしくお願いします。
我が隊長の斜陽のベルクートさんに頂きました。
メールにて、
>由来は今更言うまでもないがWW2のヨーロッパ東部戦線における反ファシストゲリラの総称で、抵抗者としてサバゲ趣味をひた隠しつつも健気に楽しもうとする姿勢に対する、ちょっとした名誉称号みたいなものだと考えてくれてもいい

か、かっこよすぎる...
まさしく俺です...

ベルクート隊長!ブラガダリュー ヴァス!

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

neko

neko

これ、チームの人に勧められたなぁ(笑)
ただでさえ重いLCT&GHKなので、積極的に使いたくはない、とはいえトップ二人がやっていたモスカ祭りの面白さもあっていつか買ってしまうかもしれない・・・

ぱるちざん

ぱるちざん

Nekoさん、コメントありがとうございます。

自分もlctのaks74に付けようと思っています、カッコいいので気にしないですw
筋トレにもなりますしw

今なら、fourstarのタイムセールで6100円です!

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

肩掛け型? 聞いたことないな~
まぁ、俺なら上記のウエスト巻きのソ連製を勧める。チェストリグと同時期製造でアフガン侵攻期装備の雰囲気も出るし、予備の擲弾が10発まで入るのでキャパシティーも十分だろう。
少し不安な点を挙げるとすれば、東側のグレネード弾は直径が30mmだか35mmだか、ともかく西側より少し細めなので、モスカートを詰めるにはキツい……可能性がある。リアルサイズ準拠なら大丈夫だがね。

何から買うか好きにすればいいが、一応再度URLを載せておく。
http://soviet-military.com/product/soviet-russian-military-ak-topbottom-plum-sm-44-273

と、UGL併用の緩衝パッド
http://soviet-military.com/product/soviet-russian-army-military-ak-recoil-pad-gp-25-sov-military-array-526-sov-military-47-526

作動に関わらない実銃部品は(拳銃を除けば)所持に違法性はないが、税関職員の匙加減が加わるので運任せになる可能性も否めない。
でも品自体は安いし、実際に輸入されて国内流通している部品も多いのでやってみる価値はあるだろう。

ぱるちざん

ぱるちざん

>ベルクート隊長

こんな感じのです。
http://item.mobileweb.ebay.com/viewitem?itemId=221236977957

これなら、アフガンもチェチェンも使えますし、何より使いやすそうですw

DBOYのはvog-25を模したカートなので、多分難なく使えると思います。

ちょっと考えてみます...

コバ吉

コバ吉

コスチョール!そういう呼び方もあるのか!
AKってガチムチタフネスの泥臭いイメージだけどキンチョールを付けたら突然セレブな銃に見えてきますな( ^ω^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。