original_file

どうもです。

最近寒いですね...
防寒対策をしっかり行わないと...(出来ればバラクラバで外に出たい...)
皆様もお気をつけくださいませ。

ソ連・ロシア装備に目覚めて1年ちょっとが経ちました。
最近になって、銃より装備のほうにお金を掛けるようになってしまいましたw
いやーもう完全にソ連・ロシア沼にはまってしまいましたねw
当分の間は抜けられないでしょうw

で、ロシアンドラマ"スペツナズ"の影響で、チェチェン紛争装備を集めていたのですが、納得できるくらいまで揃いました!
どれもこれも、隊長のおかげです!

今回、生まれて初めて、自画撮りをしましたw
何か恥ずかしくて...

某オクで購入した民生品ショフィールド迷彩服(フード付き)の上に、NPO-SM shtormベストを着ています。

銃装備

被っている帽子は、秋葉原で探し回って見つけた3ホールバラクラバをニット帽替わりにしています。

オマケ

ypaaaa!

クラゲさんの貸切までに、装備を整えておこう。
ラバーナイフを新しく買おうかなぁ...

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 14

ぱるちざん

ぱるちざん

芋掘りさん、コバ吉さん、コメントありがとうございます。

>芋掘りさん

お久しぶりです!

自画撮りを見て、ドラマと比較すると結構それっぽくなったな〜と満足していますw
ただ、体型はどうしても再現出来ないです...(長身&ゴリマッチョになりたい...)
というか、このマイナードラマの装備をしてる方って、いらっしゃるんですかねw

Altyn良いですね〜
FSBやベスランもやってみたいのですが、レプリカでもお値段がアレなので、手に入れるのは当分先になると思います...
KLMKも欲しい...
まずはマカロフですなw

>コバ吉さん

いやいや、コバ吉アニキ♂に比べたら、全然ですよ〜w

自分は寒くなっても、タンクトップで突然しますypaaa!(゚∀゚)

ぱるちざん

ぱるちざん

海苔っくさん、コメントありがとうございます。

E&L購入されたんですよね!
現物は見ておりませんが、結構良さげな感じですね〜
AK好きとしては、一本確保したいところです。
そういえば、イズマッシュの電動AKはどうなったのでしょうか...

東側装備良いですよ〜
西側とは違う魅力があります。
手始めに、BDUからとかはいかがでしょうか?

PKMは喉から手が出るほどめちゃくちゃ欲しいのですが、電車組なので移動が辛いです...
ダミーカートや、ベルトリンク、キャリングハンドル等から集めようと思っています。

海苔っく

海苔っく

あれコメントが消えとる…?

>パルチ君
最大4丁(内minimi1)持って電車乗った阿呆がココに。

E&Lは…うーむ買うときにちゃんと現物見て買ったほうがよいよ。
俺のはフロントサイトが傾いてついていた。
サイト傾く→ガスチューブも傾く。
サイトは機械圧入だから似ても焼いても炙っても人力じゃ修正不可。
結局バレルごと傾けて直したよ…大変だった。

BDUかぁ…違ったの欲しいから考えよう。いい案だ。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

 |チラッ
 |_
 | ★)
 |ω=)
 |⊂ )
 | /

ぱるちざん

ぱるちざん

>海苔っくさん

あれ?おかしいですね...
自分が間違えて消したしまったのなら、申し訳ございません...

ライフル3にLMGですかw
自分だったら、フィールド着く前に疲れきってしまいますねw
しかし、いけそうかな〜と思う自分が...
ちょっと入りそうなバックをショップで探してきますw

そのような個体もあるのですか...
流石にスチールは加工できない(やりたくない)ので、現物見て購入するとします。
アドバイスありがとうございました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。