original_file

始めて3ヶ月で5000ヒットいったよ、なんて驚いてたら、それから一ヶ月たたんうちに10000ヒット超えてました、、、、。結構注目されてるみたいで現在全国34位、東京都内では15位のブログらしいです!このまま記事の質でショップ系や業者系の営利ブログをどんどん追い抜いていけたらと思います! Fuckキャピタリズム奴隷制、個人ブログFTWですよ!!
トップ20はいったらレーベルメイトといっしょに某都内インドアのサバゲフィールドでDJイベントでも決行してみようと思います。sausage fest(野郎ばっか)のパーティーになると思うが。でも『撃ち合って飲んで踊って』、ってかなりネクストレベルシットなイベントになるだろうから、けっこう楽しいかと思う。NYCとちがってTokyoではなかなかウェアハウスパーティーとか大胆なことさせてくれるヴェニューオウナーも少ないので、僕もけっこう溜まってるし、、、。協力者求ム!!!

なので、これからもサポートよろしくお願いします!!
http://thedoorkickerz.militaryblog.jp/

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

ぜひとも!…っと言いたいところですが、自分は大阪住まいな上に貧乏大学生なので難しいですね……

これからもがんばってください!

まちゃ(男)

まちゃ(男)

おめでとうございます。\(^o^)/

これからも愛読させて下さい。m(__)m

自分は、英語がてんで駄目なので海外の最新情報を紹介してくれるので大変参考に成ってます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。