11月15日にOPSでサバゲデビューします!同じくデビューする友達と3人で無制限定例会に参加する予定です。
必要最低限の装備は整えてあります。
今はネットにて情報収集し、自宅で練習する日々。
毎日ネットで情報収集するだけの辛い毎日ともあと一週間程度でおさらば!
デビューの感想やフィールド関連、装備のレビューについてはデビュー後に順次実施していこうと考えています。
もし11月15日のOPSでP90持ってA-TACS-FGのBDUを着た160cm程度の身長の初心者がいたらお気軽に声をかけていただけたら…
緊張と興奮でおかしくなってるかもしれませんが。。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

てろちゃん

てろちゃん

更新日記から失礼します。

私もサバゲーデビューはOPSでした。急な斜面がたくさんあるのでやり甲斐はありますよ!でもその分すごく疲れるのと足を取られやすいのでくれぐれも怪我や銃を破損させないように注意してください!

池メン

池メン

てるちゃんさんコメありがとうございます!
近年ほとんど運動できてないので多少不安があることもありました。初戦で身体ないし銃が壊れたら切なすぎる!
ということで、十分気をつけてのぞみたいと思います。

りっぐす

りっぐす

新着から失礼します。

デビュー楽しみですね♪
てろちゃん様がおっしゃる様に、結構足場が悪いので、
怪我などされぬ様、くれぐれもお気をつけ下さい。
無事に楽しい一日を過ごせますように☆

池メン

池メン

りっぐすさんもコメありがとうございます!
皆さんが仰るのであれば相当ハードなフィールドなのでしょうか。
確かに調べてみると基本的に斜面みたいな作りのようですね。
怪我などしないよう、全力で楽しめるよう気をつけたいと思います!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。