サバゲー関連では無いんですが、まあフィールドまで行く足なので装備品…になるのかな?

まあいいや、先日事故った時に損傷したカブもどきがようやく戻ってきました。

DSCF9416.JPG

…あれ、なんかリアキャリア部分が妙に傾斜してボックスが背中に当たるんだが。
左ステップもなんか傾斜してます。

ちょっと明日某バイク屋行ってきます。
詳しい事聞かないと。

DSCF9414.JPG

文字稼ぎ

DSCF9415.JPG

大型リアボックスもガムテープじゃ修理不可なくらい損傷しちゃいました。
販売元に修理可能か相談中です。

在りし日のカブもどき。

fullsize_image.jpg

ボックスの上にコンテナボックスとリュックをくくりつけるのは大失敗でした。
ブレーキ掛けるたびに慣性で背中にぶつかってきます。

DSCF9168.JPG

文字稼ぎ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

新兵@

新兵@

>>こあら団長さん

コメントありがとうございます。

スリップして対向車線のトラックに突っ込みました。
トラックの運ちゃんには本当に迷惑かけて申し訳なかったです。

警察からは「重症なので人身になりますよ」と言われましたが物損でごり押ししました。
一応、労災や保険とかで治療費は賄えるそうなので。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

おめでとうございます…と言いたいですが見るからに荷台が傾斜してますね。
このバイク屋、雑な仕事してますね~。

新兵@

新兵@

>>アネクドートさん

コメントありがとうございます。

最初はボックスが事故の衝撃で傾いたのかな~と思ったんですが、センタースタンド立てると傾きが顕著ですね。
届いた時はサイドスタンドで立てかけていたので全く気付きませんでした。

とりあえず、早急にバイク屋さんへ駆け込まないと乗り辛くて仕方ないです。

まんねん伍長

まんねん伍長

 今晩は新兵@様

 リアキャリアはプレスを掛ければ元に戻ると思いますよ。
 自分の場合郵便局の大型のボックスを分けて頂き使い回しの効くタイラップで固定してます。
 
 何せ基本は工具箱を載せてるのでww
 ゲームの時は大型ボックスにG36・クリンコフ・装備品等を入れてます。
 
 実は自分はバイク屋ですww

 では、毎日暑い日が続きます故御体ご自愛下さいませ。

まんねん伍長

まんねん伍長

 今晩は連投失礼致します。

 新兵さんは局員さんなら、旧型の大型ボックス手に入りませんか?
 今の型に変わって旧型は廃棄されたり、予備に置いてたりしてるので総務の人に相談すれば手に入ると思うんですけど・・・

 ふとそんな事を思って仕舞いましたww
 では、つまらない事を書き込みましたが本日はこの辺で・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。