連日ゲームばかりやっているのでたまには日記を。

以前入手した次世代もどき…もう動画で名前書いてますがR50

fullsize_image.jpg

それと余ったパーツで組み上げたMBR556もどき、もしくはキメラMBR

fullsize_imagel.jpg

先週の2連休におなじみのMETをやってきたので動画を。

感想としては

□R50□

・10m圏内ならアイアンサイト通り当たる

・レスポンスが若干もっさり。

・取り回しは良好

・結構ずっしりしている

□MBR556もどき□

・10m圏内なら当たる

・ハンドガードが細身で握りやすい

・取り回しは勿論、劣悪

・意外と軽く感じる

まあ、こんなものでしょうか。
R50の方はフィールドにお越しの常連さんに試射してもらって感想を聞いたんですが、「よく当たる」や「これで¥16000はお買い得」と貴重な意見をいただきました。
まあ、耐久性やアウトドアで使った時にどうなるか分かりませんが安かったので後悔してませんね。
MBRもどきの方は店長さんが絶賛してて「ハンドガードが細身で非常に握りやすい」との事。

MBR556もどきの方はサバゲーフィールドAreaさんでレンタル銃スペースに置かせてもらってます。

~追伸~

2:10頃

いつものごとく、転んでます。
何でだろうな~?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは、サバゲーお疲れ様です。

METシューティングのターゲットって次に撃つやつはどうやって分かるんですか?
それとも撃つ順番は決まってるんですか?

コンクリートやアスファルトの上で転んだら痛いでしょう。
銃や身体は大丈夫でしたか?

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れさまでした。
ワシも最初の頃はゴーグルの下が見えなくて”初戦は絶対転ぶマン”でした。
「銃は!?銃は大丈夫か!?あぁっ!ストックが!!」何てのもありましたねーww
まぁどっかの誰かさんみたいに銃口に土を詰めたりましませんでしたがねヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノ
お大事に( >д<)/

新兵@

新兵@

>>アネクドートさん

コメントありがとうございます。

METのターゲットは音と光で次のターゲットが分かります。
そして撃つ順番は決まっている場所とランダムな場所があります。
二階から階段を降りて一階でドタバタしている場面が該当箇所です。

転んだと言うより、バランス崩して倒れた感じです。
反射的に横へ転がったみたいで仰向けになりました。
おかげで銃も体も無傷でしたが、驚いて若干パニックに。(笑)
でも銃は手放さなかったという。


>>塩コーヒーさん

コメントありがとうございます。

ゴーグルは意外と死角が多いので感覚に戸惑いますよね。
私も胸元部分にマガジンポーチを取り付けていた時は収納するときに苦戦しました。

>まぁどっかの誰かさんみたいに銃口に土を詰めたりましませんでしたがねヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノ

あの時はゲーム開始まで必死になってフラシュハイダーを廃タイヤに叩きつける奇行をしましたよ。
剛性高い銃で助かった反面、重さでウエポンキャッチが外れたんですよね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。