ここのところ、エスコン7と5ばかりやっていたので気分転換も兼ねて自室でスティールチャレンジもどきをしました。

fullsize_image.jpg

使うのはマルイの電ハン グロック18C 

気分良く撃っていたら突然の給弾不良…。

どうやら寿命を迎えてしまったようです。
マガジンを交換してもしばらく撃っていると一切給弾されなくなる症状が。

ネットで調べてみたらタペットプレート、セクターギヤ、ノズルカムを交換すれば治るそうですが…。

正直、パーツの入手も大変だし分解する自信は全く無い。
ガンショップも電動ハンドガンは修理代の折り合いがつかずに修理お断りのところもあるし。
そして肝心のメーカー送りは中古品でリポバッテリー運用していたのでおそらく門前払いでしょう。

とりあえず、入浴中に色々損得を考えたんですが。
もう買い替え時ですね。

日記でレビューしてませんが、使用している動画を見ると4年前くらいかな。
某オクで中古で落とし、時々サイドアームや味方の方にお貸ししたりしてお守り替わりとしてずっとホルスターに付けてました。
今までありがとう。

まあ、次もグロック買うんですけどね。
マガジンとマウントベース、勿体ないからね。

fullsize_image.jpg

とりあえず、次のグロックが届くまでよろしくねSIGちゃん

でも、もうちょっと痩せてくれないかな?
CQCホルスターに入らないんだけど…。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

5C24

5C24

仮に我が家だったらカミさんがなんだかんだで修理するパターンかなと(汗)

新兵@

新兵@

>>塩コーヒーさん

コメントありがとうございます。

実は以前塩コーヒーさんが投稿された日記を見て「あ、これ自分じゃ治すの無理だわ」と判断に至りました。
非常に参考になりました。

私も本日エスコン7をクリアしました。
6はやっていないんですが、ちょっと各ミッションの目標が嫌らしいですね…。
途中で箸休めに5をやりながらクリアしましたが、二週目するか分かりません。
マルチプレイできないからポイントたまらないですね。


>>wolfeinさん

コメントありがとうございます。

中古で買ったものだったのでどれくらい使われたのか不明ですが、私の元で4年動いてくれたので十分です。
とりあえず、ジャンク品って事で欲しい人に格安で有効活用していただこうかと。

私の電ハンP226は全体が1.2倍くらいになってます。
45口径仕様ってことで納得させてますが、とにかくアイアンサイトが意味不明な形状で使えません。


>>5C24さん

コメントありがとうございます。

奥様が修理されるのですか!?
知識と技術があって羨ましいです。

塩コーヒー

塩コーヒー

あ、あんなレベルが参考になる訳なかろう・・・
お、オジサンをからかうんじゃない・・・・
ドキドキ

マルチはどうも次世代機祭りでF-4だとキツくて面白いよーw

KING KJ

KING KJ

メーカー送り、全然余裕で直してくれますよ^_^一度送ってみては?私も基本リポ使いで、基本修理は全部メーカー送り(ネット通販で買うことが多いので)してますが断られたこと一度もありません。細かいパーツ交換なら数百円とかで治ったりしますし、メンテだけで治る場合は無料で帰ってきたりします。割と外観に穴開けたり切断加工してるライフルとかもメカボいじってなければ直してくれました。

新兵@

新兵@

>>塩コーヒーさん

コメントありがとうございます。

いえいえ、非常に参考になりましたよ。

私、PSNの有料会員では無いのでマルチできないんですよね。
X2はどちらかというと協力プレイでオレオさんをフルボッコにしてましたが。(笑)
マルチはQAAMの雨霰と副班長がおっしゃってました。


>>KING KJさん

コメントありがとうございます。

いや~、実は中古品を通販で落としたのでメカボを開けている可能性があるんですよね。

情報ありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。