IMG_1603.jpg

どうも。
ツシマ→ゼムリア大陸へ渡って帰ってきました。
ツシマは1ヶ月ほど楽しんだんですが、ゼムリア大陸の方は1週間くらいになりました。
2週間はかかると思ったんですけどね。やりこみ要素と2週目を楽しもうかと。

勿論、ゲームの話ですよ。(対馬はリアルで台湾の次に行ってみたいですが)

本題へ。
PPK/S用のCQCホルスターが1週間ほど前に届いたのでレビューします。
新作ゲームの発売日と被っていたのでレビューできなかったんですよね。

密林にて¥1704

※海外製の為個体差があります。
 また、海外発送の為、到着まで2週間程かかりました。

IMG_1603.jpg

付属品は本体のみです。
ベルトループに取り付けるアダプターが標準装備でした。

IMG_1604.jpg

これ他社のレプリカ取付アダプターと互換性あるのかな?
見た感じではネジの位置が似ているので付けられるような気はします。

IMG_1605.jpg

では早速、この間買ってしまったマルゼンのガスブロPPK/Sを入れてみましょう。
入る…には入りますが、結構キツめでトリガーガード部分が特にタイトですね。
素早くホルスターから抜き差しするのは加工が必須かと。

IMG_1606.jpg

もしかしたら似たような形だからSIG P230も入るかな~と思ったんですが。
やっぱり無理ですね。
実は期待していたんですが。

IMG_1608.jpg

せっかくなのでマルイのポリスピストルSSも試してみましょう。
残念ながらトリガーガードの厚みが違うみたいでこれ以上入りません。

IMG_1607.jpg

とりあえず、現状での感想としては「ガスブロPPK/Sは入るけど非常に窮屈」ですね。
加工は必須かと思われます。
ちなみに、私は過去にG17用CQCホルスターを加工した経験があるので今回も

IMG_1609.jpg

ヤッテヤルデス!!(文明の利器で)
他にも、トリガーガード部分を削り込むリューターが必要です。

加工したよ!!

IMG_1610.JPG

これも届いたので買ってきましたよ。
ちなみに私のはじめての愛銃はマルイのデザートイーグル(HOP無しの10禁エアコキ)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。