最近新しく銃を1丁買おうかと思っているんですが・・・

欲しいのが多すぎて困ってしまう!

サイドアームがないので最初はハンドガンorサブマシンガンの類で探してたんだけど
色々見てるとやはりというか何というか長物に気が移ってしまいますw

1ヵ月ぐらいモンモンとしながら絞りに絞って現在ニューウェポン候補は3丁!
最終的にこの候補の中から1つに決めると思います。
・・・3つ全部買えたらスッキリするんですけどねw

みなさんは新しく銃を買うときって結構悩んだりしますか??

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

下士官兵にサイドアームなど必要ない、銃剣かスコップでも振っておれ
そして何でコンセプトの似通った小銃を何挺も揃える必要があるんですか(正論)

……というのは持論ですが、自分の場合は費用対効果や運用観点を重視して優先調達順に絞っていきますね
ですがAK好きとのことであれば話は別、好みの一挺を買っていっそ東側に亡命してみては如何でしょう?

ソ連、ハンガリー、ポーランド、チェコスロバキア、ルーマニア、ブルガリア、東ドイツ、ベトナム、キューバ等々の同志達は貴官の革命精神溢れる助力を期待しています
За детский смех на солнечных просторах, за вольный труд, за вольный труд, готовы мы на бой♪ ∠(゜д゜★)
http://www.youtube.com/watch?v=4omIbW-pN5s

トーマス・ベケット

トーマス・ベケット

>>アネクドートさん
私もマルイがAS ValやAK12出してくれたら(ないと思うけど)速攻予約します!
ブルパップといえばマルイはステアー以来出してないですよね。L85とか出したら結構売れると思うんですが。
やはり外観で悩みますよね。特に今回はその外観がみんなカッコ良すぎて困っています。

>>芋掘り戦闘員2号さん
一番最初に・・・何を一番最初に欲しいと思ったか忘れました。
いっそのこと3つ全部手に入れたら楽になれるでしょうか?w

>>市川 真夜さん
確かに・・・!!
私も1回だけですが,欲しいと思った銃が気付いたら部屋に立てかけてあったことがあります!

>>Беркут 305さん
AKは全く同じのをなぜか2挺持っています。そして今回の候補の中にもAKが入っています。というか候補全部AK系列です。

AKの銃床ぶった切ってスコップの柄を装着するのってアリですか?

ぱるちざん

ぱるちざん

自分は親の目を逃れないといけないので、コンパクトさ(隠しやすさ)優先で選びます。
なので、今のメインはAKS74Uです。
AK74MNとかRPK74とか欲しいのですが、隠せないので手が出せません....

1人暮らしし始めたら、でかいものもバンバン買いますww

Yoite

Yoite

新着から失礼(´∀`)

自分もサイドアーム購入悩んでるんですよね・・・
Mk23かデザートウォーリアかP226
悩んでるうちに物欲が活性化して装備類も欲しくなる(´Д`)

とりあえず資金を調達してからじっくり考える派ですw

トーマス・ベケット

トーマス・ベケット

>>へんたいさん
分かります!家も家族の視線は冷たい方で,目につく場所には置くな!と言われます。
なので買うときはコソコソしてますよ・・・
RPKいいですね!確かに1m超えるから隠しようが・・・いっそベッドの下にでも・・・
個人的にPKやRPDをどっかのメーカーが出してくれないかな~なんて思っています。

>>Yoiteさん
私はサイドアーム買うぞ!って決めても買った例がないです。
選んでいるうちに他の長物に目移りしてしまうからです!
本当は欲しいサイドアームもいっぱいあるんですけどね~・・・
今は長物欲が収まってから(収まるのか?)サイドアーム購入する予定です。
私は資金調達前からじっくり考えて悩んでいますw

>>ローサイクルさん
下調べしたものでないものを買う・・・私も経験あります。
直接お店に行くとどうしても他に目移りしてしまいますよね。
M92Fを買いに行ってG3A3を持って帰ったことがありますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。