20160609_003038.jpg

今週の土曜日に行う10禁戦の為に
押入れから引っ張り出してきたエアコキガバメント(10禁)

本体はあるのに、肝心のマガジンが見当たらない(><)

エアコキのマガジンって思った以上に売ってないからこういう時めっちゃ困る、、、。

エアコキだって需要あるんだぞー!!!(笑)

あの不便な割り箸マガジンは何処に行けば買えるんやろうか、、、。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉塩コーヒーさん
昨日、実はもう一丁買おうかで迷ってました。

それで、「もし買うなら同じタイプの18禁かな?」って考えすぎて結局、購入に至らず、、、。
購入する前に深く考えこんでしまう、僕のいつもの悪い所です。

その後もいくつか店を回ったのですが、
ほとんどガスガンか電動ガンのマガジンばかりで
エアコキハンドガンのマガジンは1個も見当たらずです、、、。

ティガー卿

ティガー卿

え??エアコキハンドガンのマガジンて18禁10禁共通じゃないの???
どの銃だったか忘れたけど、普通に入って「お!」ってなったのを覚えてる。
つまり結構売ってる。違ってたらごめーん。

ゲッター1

ゲッター1

今晩はです
画像のエアコッキングのガバメントは…
見た感じは…割箸マガジンと見てますが…
HGタイプのガバメントとお見受けしますが…
今だに?マガジンは…合ったか?は…ちょっと思い出せないです(TT)

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ティガー丸さん
エアコキハンドガンのマガジンは10禁と18禁は共通です。
個体差もありますが強いて言えば、18禁のマガジンはやや重たくなってます。

こっちではあまり売ってないみたいです、、、。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ゲッター1さん
書き忘れてましたが仰る通り、割り箸マガジンです。

HGタイプのガバメントはリアルサイズのマガジンなので互換性は無いみたいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。