僕の心は荒んでるのでしょうか???

電動ガンとガスブロのハンドガンを滅多に使わず、
エアコキ(ライフル・ハンドガン)やガスリボルバーばかり使う事が多いせいか、

よく、ロマンですねwなんて言われる。

ロマンなんか求めてねーよ!!!

ただ使いやすいから使ってんねんこっちはよ!!!

はい、取り乱しました(^^ゞスンマセン

でも、求めても無いのに他人から勝手にロマンなんて言われるのなー

なんというか腑に落ちないというか、、、。

純粋に電動ガンやガスブロが自分のプレイスタイルに合わず、エアコキやリボルバーがしっくり来て扱いやすいから使ってる訳で、決してロマンを求めて使ってるわけじゃないんですよ。

そもそも他人が勝手にロマンと決めつけるのは如何なものか。

ロマンとは自分が追求するからロマンなのではないでしょうか???

そうなると、電動ガンでひたすらレスポンスや命中精度を追求してカスタムするのも、
その人のロマンなのでは???

今度電動ガン持ってる人にロマンですねwって言ってみるか、、、。

やっぱり心が荒んでる。

早く寝ます。
おやすみなさい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

ぱっとみ、三人称視点では区別がつかないからですよ。本人は「これが一番使い慣れてるから」「妥協の産物」「戦術的にベストチョイス」「腕試し」「これ使ってる俺カッケー」等色々思惑があるでしょうが、外から見たら、「あんなの使って頑張ってる彼カッケー」なんです。だから、きっと悪気はないんだと思いますよ。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>Nazgulさん
コメントありがとうございます。
Nazgulさんの命中精度へのこだわりはもはやロマンではなくプロの領域だなーと毎回思ってます。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>塩コーヒーさん
コメントありがとうございます。
誉め言葉とは分かってはいるものの、、、求めてないが故に的外れな感じがしてならんのです。

「こっちのが性に合ってるんでw」
今度そう返してみます‼

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

ダガーさん
コメントありがとうございます。
言葉遣いというよりも、
僕自身ロマンを求めて無いだけなんですが(^^ゞ
だから「ロマンですね」って言われても返事に困るんですよ。

「その銃初心者向けっすよね」
考えてみればこれってけっこう失礼ですねw

好きなエアガンを選んで遊ぶのに初心者向けとかそんなもん無い‼

って思います。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>エムジェイさん
コメントありがとうございます。
確かに傍から見れば誰がどんな理由でそのエアガンを使ってるかなんて分かんないですもんね、、、。

つまり、
「あんなの使って頑張ってる彼カッケー」=何か言い誉め言葉ないかなー???=ロマンですね

こういうイコールの終着点でロマンと言う言葉が出てくるんですね!?

何となく理解しました‼

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。