皆さん毎日暑いけど体調など大丈夫ですか?最近蚊に指の股や股間の近くにピンポイント攻撃されて困っているM110です。さてさて、前回お亡くなりになった次世代M4を復活の呪文を唱えて復活させて(メカボinする時ボルトストップとストックパイプの距離にかなり苦戦した事は秘密です)次回のゲームでKSCM4を次世代と一緒に使おうと思い調整兼ねてテストしたのですが、フルオートにすると全弾ポロポロ・・・。指切りでもポロポロ・・・。セミオートでは快調に50mくらいまでキレイな弾道で飛んで行きます。フルオートにすると全然撃てなくなるのわなぜなんでしょう。特にいじってる訳でわなく(ボルトの擦り合わせはしてます)マガジンを暖めてもフルオートだとダメです。セミオートは快調です。どなたかアドバイスや解決策あったらヨロシクお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

NEO

NEO

そういった症状ならフルオートシアの不調も考えられます。
(破損、組み込みミス等)
フルオートシアの組み込まれていない(もしくは破損している)ガスブロによく似た症状がみられます。

ガット君

ガット君

同社の旧型のMP7で同じ症状になりました(笑)

KSCに送り返した所チャンバーパッキンが余分にオイルを吸いすぎて膨張して弾ポロの原因となっていた様です。

M110

M110

NEOさん・ガット君さん

とりあえず、全バラしたのですが、シアー・ハンマー等々点検したのですが損傷、磨耗、組み込みミスはありませんでした。チャンバーをバラししたところ、パッキンがオイルに付着してずれて伸びていました。KSC M4のチャンバーはアウターバラさないと点検できず、M203が付いているのであまりばらさなかったので自分の手抜きでした。まだ再生出来そうだったのでお湯で油分抜きして組直して300発ほどフルオートテストしてホップと飛距離に異常が見られなくなったので次回のゲームで様子をみたいと思います。有難うございました。

ガンフィンガー

ガンフィンガー

こんにちは~ 
M110さん KSCM4も持ってたんですね~ システム7とぅ~~って響きに
誘われそうになって1度購入を考えたこともありました 裏山c~

なのでなんの助言もできませんが 私が思うに 涙腺がゆるんでポロポロと・・・ 私も30過ぎてから 涙ももろくなってきました 
  
はい。 すいません。

次の参戦 STD電動ですが よかったら お貸ししますよ~

M110

M110

指でっぽうさん

こんにちは。マグホルダーのコメできなくてすいません。KSC M4持ってるんですよ。自分はほぼ観賞用で去年に衝動買い(笑)実践投入は千葉北で一度切りです。30過ぎると色々ありますね。35過ぎると涙ポロポロはもちろん、体ボロボロ、おしっこジョロジョロ・・。

有難うです。でも次世代2丁とTOP Mk18がスタンバイしてるので大丈夫ですよ。そのうちみんなでBBQしながらトレーニングでもしたいですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。