皆さんこんにちは。昨日は雨だったのでチームのメンバーで山梨のインドアフィールド*AGITO*に行ってきました。チームメンバーのみんなお疲れ様です。定例会に参加された皆さんお疲れ様です。AGITOはインドアフィールドでも斜面にある廃工場利用しているため敵が左右正面だけでなく上からや背後に周れるルートもあり、とてもテクニカルなフィールドで、またキッチンや白い粉や車、金塊など映画やドラマの気分を味わえる感覚でゲームが出来る楽しいフィールドでした。人数や状況に応じてゲーム内容を変えるみたいですが、基本はセミオート縛りが原則みたいで物足りないかと思ったのですが敵と出会いがしらになったり(建物の角や壁の反対に居てドアや窓から覗いたらこんにちわみたいな・・・)する機会がかなり多発するのでハンドガンやSMG・PDWでも十分です。今回のゲームはオール殲滅戦で自分は次世代Mk18にM203を付けていたのですが1マグ打ち切ることなくM203もあまり活躍することなくほぼヒットされまくりでした。午後からはオーナーさんやスタッフさんも参加して場を盛り上げてくれたし、敵も予想外から出てくるのでヒットされても楽しいフィールドです。めちゃスリルを味わえるので経験されてない方は是非行ってみて下さい。最後に車の故障でこれなかったひでさん、次回のゲームでヨロシクです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

M110

M110

まめ鉄砲さん

こちらこそお疲れ様です。インドアでしたが以外と色んな動きが出来て楽しめましたね。ツーマンセルや全方位警戒などレベルの高いトレーニングになりましたね。次回もまたヨロシクです。

ガンフィンガー

ガンフィンガー

お疲れ様です
初フィールドだったので期待と不安がありましたがなかなか良いインドアでしたね
リアカンなので フルありでもよかったですね
初ランチャーは気持ちよかったです
また 行きましょう

MDOs

MDOs

日曜日は参加出来なくてスイマセン!
ルームライト2日間つけっ放しで
バッテリーが上がってしまいました
参加されたメンバーの皆さん
本当にゴメンなさい!
次は必ず参戦します

M110

M110

指でっぽうさん。

この間はお疲れ様でした。フィールド自体も分かりずらい場所でなおかつフィールド内も攻略しずらかったけど楽しめましたね。狭いし出会いがしらもあるけどフルオートありでも良かったかも。初ランチャーとってもセクスィーでしたよ(ニヤニヤ)ヘッドセッド有難うございました。またヨロシクです。

M110

M110

ひでさん。

今回は車のバッテリーがお亡くなりになり残念でしたけど機会があれば行きましょう。次回はアジト行けなかった分暴れましょう(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。