皆さんムシムシジメジメ嫌な季節になりましたね。布袋寅泰さんの、スリルのイントロを聞いても江頭のBGMにしか思えないM110です。最近テレビも面白い番組が無いのでYouTubeを見ててたまたまアメリカ空軍のPVを見てカッコイイと思いました。空軍の音楽隊の一部らしいのですが「Max Impact」というグループがあるそうで、軍のPVとは思えない仕上がりでさすがアメリカだなぁって感じです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

M110

M110

斜陽のБеркутさんコメ有難う。動画見ましたけどみんな北朝鮮にみえる・・・。ただ、共産圏の銃は特別な訓練なく使えるのとどんな条件下でも作動するのはすごいと思います。

ガンフィンガー

ガンフィンガー

こんばんわ~
ヴォーカルが声でてますね~。素直にかっこいい 
音楽に国境は無い・・・・なのに空軍バンド ちょっと複雑ですが ミリタリーとエロスとの関係よりは わかりやすいですw

M110

M110

指でっぽうさん今晩は。PVの動画とマッチしてるんですけどね。空軍音楽隊のバンドですが一応空軍所属の軍人さんなんですよね。サバゲでカッコ良い音楽とか流れてたらテンション上がるし疲れわsれそうですね。

Andy

Andy

格好いいっすね。

「ロシア空挺軍」でYouTube検索すると
またいかした奴がいます。

タイトルはロシア語なのでよめませんが(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。