どもっす。

いやぁ、クリスマスですねー(o・д・)

聖なる夜のクリスマス。
本来はイエス・キリストのお誕生日祭なのです。
が、最近はやれラブホだ、やれプレゼントが体だ・・・、
別にリア充は構いませんよ?ただキリストさんに失礼なことはやめようぜ・・・

まあ自分も女の子と飯食いに行ったり、イルミネート見に行ったり、お祭り行ったり・・・ボソ( -。-)←

えっ、何?
なんで皆してミニガンをこちらに向けているんだい(゚◇゚)?

まあ本題に入ります。
22日のクルツさん主催のサバゲーがあいにくの雨で行けず、中高生サバゲーも予定でつぶれて行けず・・・、是非とも2012年の撃ち納めをする機会がなくなり、不完全燃焼の今日この頃・・・(。・・。)(´д`)まあまあ・・・

てなわけで、ちょうどバイトが入っていない26日にNO9の平日定例会に参加しようと思います!!
まあぼっち参加ですが・・・_| ̄|○ww

もし参加するかたがいらっしゃったら、よろしくオネガイいたします(≧Д≦)
プロフ画像の格好をしておりますので★

ではではノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

yanaggy

yanaggy

猫又さん
コメントありがとうございます。

やめてあげてw
これ以上謎の祭りをいじめてあげないでww

もうキリストのライフはゼロy(ry

むしろ自分はバレンタインのほうが謎ですけどねー(゚◇゚)

小鳥遊

小鳥遊

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
バレンタインはお菓子会社の計略で、定着化してしまったイベントです

うろ覚えなので間違ってたら許してね(; ̄ェ ̄)

yanaggy

yanaggy

小鳥遊さん
コメントありがとうございます。

バレンタインは、本当は12世紀頃にバレンタイン伯爵というイタリア人が、恵まれていない人々へプレゼントを無償で渡したという、バレンタイン伯爵を称える記念日だそうです。

まあお菓子会社がウハウハ(≧Д≦)するための策略は、とても有名な話ですけどね(o・д・)

yanaggy

yanaggy

ワカメ一号さん
コメントありがとうございます。

こらこら、キリストさんに失礼でしょ(´Д`)
・・・性夜過ごしたかったなー←

FKKさん
コメントありがとうございます。

乗った!って言いたいところなのですが、生憎バイトなんですよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ううう・・・すいません_| ̄|○

yanaggy

yanaggy

いえいえ(´д`)
こちらこそご期待に答えられずスイマセンデシタ(+。+)アチャー。

ですがお誘いはうれしかったです★

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。